カークリーニング佐々木 特殊専門店【マナー、、?】日産 キャラバン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 禁煙車両レンタルしたら

 ゴミまで積み込んで、、、?

 

 土足で 入るなら

 ブルーシート養生した方が良いですよね?

 
 
 

         ビフォアー

 禁煙車両が👀

 車内全体が 灰皿状態💦

 全部 タバコの灰です

 
 
 
 

              ビフォアー

 

 シート分解すると シート下にまで

 タバコの灰が入っていました

 
 

                   ビフォアー

 マナーが良い日本なのに、、

 喫煙者の身が狭く成りますね?

 
 
 
 
 

                  ビフォアー

 止めが👀 タバコの焦げ穴💦

 

 新車登録して 年数経過して無いので

 補修っていうわけには いかないですよね?

 
 新品部品交換です
 
 
 
 

             ビフォアー

 タバコ臭も除去ですので

 布地商品は 外して

 消毒洗浄します

 
 
 
 

             ビフォアー

 

 この汚れ👀 砂とか土でなく

 コンクリートの粉汚れです

 

 掃除機で綺麗に成らないのと

 臭い除去には 消毒洗浄です

 
 
 

            ビフォアー

 防音材も 此れから外します💦

 床の消毒洗浄します

 
 
 
 

           ビフォアー

 仕上げるまで 日数かかりましたが

 綺麗に仕上がりました

 
 
 

           AFTER

 

 ルーフの 黄ばみも 完璧です

 
 
 

           AFTER

 シートも 分解洗浄していますので

 臭いも無くなっています

 
 

         AFTER

 大きいので 窓ふきも 時間かかる~💦

 手の長さ 伸縮しないかな?(笑)
 
 
 
 

          AFTER

 

 お借りした時よりは

 綺麗に仕上げないと、、、💦

 
 
 

           AFTER

 

 cleaningしてて 仕事なんですが、、

 やはりマナーは 大切ですよね?

 

 関空で トイレの大のほうに

 入ろうとしたら 外国人が出てきて

 私が 入ろうとしたら👀

 

 大のほうが 流されていませんでした💦

 ん~っと睨むと

 

 平然と 「お前が流して使えよ!」という感じで

 出て行きました💦

 
 情けない国柄に感じました
 観光にも 行きたくない国
 ナンバーワンに成ってしまいました
 
 最低のマナーくらいは
 守りたいものですねぇ
 
 
 
 

             AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます