カークリーニング佐々木 特殊専門店【シワ、、?】 トヨタ アルファード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 
 皴って?

 

 
 クッションが経たるので

 

 出てくるの知っていますか?

 

 

 

 本革のシワは 縮めたら治りますが

 

 クッション補修してないと

 

 直ぐに復活してしまいます

 

 

 

 側面の大きな凹みシワ

 

 

 

             ビフォアー

 

 

 シート側面カバー外すと、、?目

 

 人間の毛と違います

 

 

 

 

 

 

 

            ビフォアー

 

 

 結構汚れていますね?

 

 

 

 

 

 

 

                  ビフォアー

 

 

 白い粉って クッションカスですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ビフォアー

 

 

 一番経たってる所は ワンサイズ硬めの

 

 補修スポンジ入れ込んで 1センチの

 

 補修クッションで巻き込みます

 

 

 

 

 

 

 

                 AFTER

 

 

 クッション補修すると 大きな凹みシワ

 

 消えてしまいますし クッションが

 

 経たらない限り 出てきません

 

 

 

 

 

 

 

                   AFTER

 

 

 本革シート カーフィルムと同じく

 

 少し縮めると シワが消えてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  AFTER

 

 

  多少 太り気味ですが【笑】

 

 

 

 当分長持ちしてくれるでしょうね?

 

 早目の措置で 生地が破けてなくて

 

 良かったです

 

 

 

 破けてると

 

 部分張り替えか?

 

 座面生地交換?

 

 

 

 何方か?に成って 高額に成ってしまいます

 

 

 

    

 

 

 

                   

 

 

 

         AFTER

 

 

 ヒンジも綺麗に仕上がりました

 

 

 

 あっ? スピーカーJBLなんだ!

 

 重低音が 良いですよね?

 

 

 

 

 

 

 

             AFTER

 

 

 

 

 足元も汚れていましたが

 

 スッキリ仕上がりです

 

 

 

 

 

 

 

             AFTER

 

 

 運転席、助手席の取っ手が

 

 皮脂汚れで 目地に白い汚れ

 

 嫌ですよね?

 

 

 

 普通の洗剤では 落ちませんが

 

 落ちきれますので ご安心ください

 

 

 

 

 

 

 

            ビフォアー

 

 

 

 

 内張の引っ掻きズも 消し去っています

 

 

 

                  AFTER

 

 

アルミホイールも 無料洗浄してあります

 

一度綺麗に仕上げてると

 

維持もし易いですよね?

 

 

 

 

 

 

 

               AFTER

 

 

 ひじ掛けの汚れも スッキリ落ちきっています

 

 

 

 

 

        AFTER

 

 

 

 

 アルミホイールが綺麗だと

 

 全体が綺麗に見えますよね?

 

 

 

 

 

              AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるしやじるしやじるし クリック おねがいできませんか?汗②おじぎおじぎおじぎ
人気ブログランキング