カークリーニング佐々木 特殊専門店【タイヤパンク修理キットが 爆発、、?】 日産セレナ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 お疲れさまでした

 

 ”タイヤパンク

   修理キットが爆発!”

 
 日産セレナでしたが このキットが
 油性でしたら アウトでしたでしょうね?
 
 かろうじて水性でしたので
 除去可能でした
 
 

              ビフォアー

 水色の繊維質で出来ていました
 
 これが水入れられて 拭き伸ばしたように成っていました目
 
 大きな水色シミができていましたアセアセ
 
 
 
 

             ビフォアー

 シートは 元々シミだらけの

 上に このシミ、、、

 

 このシミだけ除去して

 元々のシミ残すほうが 難しいので

 丸洗い洗浄します

 

 

                ビフォアー

 ルーフは 脱着裏表洗浄でした

 
 
 
 

 

             ビフォアー

 アルミホイールも汚れていますので

 洗浄しておきますね

 
 
 
 

 

                      ビフォアー

 

 シートも乾き 装着しました

 

 

                      AFTER

 

 毛足も傷めず 完璧です

 

 

 

 

 

 

                     AFTER

 洗車して 納車です

 

 これで快適カーライフ支援できたかな?ラブ

 
 
 

 

               AFTER

 

 

 

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました    どーもっ

 

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング