こんばんは!
お店は 休みに入りましたが、、、
納車引取りが 残っています、、![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
元々 膜厚が在るので
メンテナンスは 磨くだけです
通常の安価タイプは 掛け直しですよね?
儲けは ジー○○の 10%くらいしかないです
が、お客さんには 優しく、
車の塗膜にも 優しく
施工業者さんには キツイデスが。。。
酸性雨も殆ど付着せず 大きな傷も入らずに
女の人でも 手入れが出来やすく
メンテナンスが 掛け直しと違い
楽です![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/149.png)
AFTER
塗膜が 酸性雨で侵されると
その深さまで 研磨してると
塗膜が 今や 薄くなってるのに
もっと薄くなり 3回ほどメンテナンスで
入庫したら 下地が出始めてきますよね?
施工業者さん 儲かっても
塗膜悲惨ですよね?
安価タイプで施工すると
入庫すればするほど 施工業者さんも キツイですが
車が 泣いていませんか?
3年ごとに 乗り換えられる人は
安価タイプでも 大丈夫ですよね?
長く乗られるのであれば D,C,Cのプラチナから
上が お勧めです