カークリーニング佐々木 専門店【え~?これも、、?】 ダイハツ ハイゼット | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は ハイゼット軽トラックでした

 艶消しの 白い外装で 艶出して欲しいとのことでしたアセアセ

 

 お世話に成ってるところですから

 お仕事でしたら 仕上げますが、、、

 「了解しました!」としか言いようがないです

 

 この汚れは レザーのシワに入り込んでいますので

 ブラシで洗浄後に スポンジ洗浄ですね

 
 そのまま仕上げ剤で仕上げても
 赤土汚れは 出てきますので、ご注意ください

 

              ビフォアー

 足元も 汚れが酷いです

 農家の方は そのまま水道ホースで
 ジャブジャブ洗浄していますので
 外して 裏面の洗浄しないと
 カビ臭除去できません

 

 

               ビフォアー

 バイザーの裏も カビで色が変わっていました

 此れも 奇麗にグレー色に戻ります

 

 

                 ビフォアー

 遜色なく戻ります

 

 

              ビフォアー

 

 ルーフライニングも 煙草汚れで黄ばんでいました

 塗装部分にも カビが 出ていました

 

             ビフォアー

 ダッシュボードも 目地にビッシリ目

 

 

                ビフォアー

 凄い色合いですよね?

 

 

 

             ビフォアー

 カビと土汚れです目

 

 

                ビフォアー

 表面が ビニールですが

 側面が 布で カビが出ていました

 

                ビフォアー

 

 殆ど 年式的に良く出ていますよね?

 

              ビフォアー

  荷室も洗浄していきます

 

 

             ビフォアー

 やはり装着したまま 水洗いしていましたね!

 赤土汚れも在りますが 殆どカビです

 

 

 

                ビフォアー

 シート下も この汚れでした

 分解して良かったですねぇ

 

             ビフォアー

 何もなくなっても この汚れです目

 

 

               ビフォアー

 見違えて 他のお車の様に見えますよね?

 

 

                AFTER

 ナット回りも 装着したままクリーニングとは

 全然仕上がりが違います

 

 

           AFTER

 時間かかりましたが 奇麗に仕上がりました

 

            AFTER

 名残が 無く仕上がっています

 

 

             AFTER

 ルーフも、良い艶出ていますよね?

 

 

             AFTER

 

 フロント部も 艶が出ました

 

 

 

               AFTER

 ヘッドライトも コーティング仕上げで

 安価に抑えました

 

 

 

                AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング