カークリーニング佐々木 専門店【グレー色から黒色に変換、、?】 ホンダ N=BOX | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

  此の 酸性雨跡【水玉模様】以外に

 ”線傷”が、入っていますが、、、

 磨きはじめの 回転始動時傷です
 
 ルぺスが良くなりますよね?

 

 ギャーポリッシャー傷が あちら こちらに、、、

 磨きに慌てた仕事すると

 バフの洗浄忘れて 汚れたまま回すと

 このように成ってしまいます

 

 バフの掃除より 磨く方が時間かかります

 落ち着いた仕事の方が 短時間で勝負できます

 

 で、ほぼ一日かかってしまいましたアセアセ

 
 
 
 
 

                ビフォアー

 ミクロの世界に近い

 大写しでした目

 
 
 

                            ビフォアー

 傷が多すぎると 新車時は綺麗ですが 終いに

 ”グレー色”に見えてきませんか?
 

               ビフォアー

 コンパウンドの飛び散りが無いんですが

 磨きホコリが 白く見えてきます

                ビフォアー

 細かい所の 小傷磨きしていきますアセアセ

 
 
 

                  ビフォアー

 奇麗な ”黒色”ですよね?

 
 
 
 

                  AFTER

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング