カークリーニング佐々木 専門店【何時までも綺麗にしてくれると嬉しい、、?】BMW,ホンダストリー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 久しぶりの BMWでしたが

 苦労して 磨いた外装は

 今も綺麗に乗って頂けていました

 

 嬉しいものですね?

 孫の笑顔見た感じでしたハート

 

 今回は ヘッドライト塗装でした

 何回磨いても 直ぐに黄ばみが出てきてしまうとのことでした
 
 

                 AFTER

 

 やはりヘッドライト綺麗と

 全体が 映えますね!

 
 
 

                 AFTER

 

 いやー艶々で、透明感が良いですよね?

 お客さんにも 納得して頂けて
 何よりでした
 
 ありがとうございました
 
 
 
 

                AFTER

 帰られた後には

 ホンダ ストリームが控えていましたアセアセ

 
 
 

                 ビフォア

 丁度バタついていましたので

 ストリームも 見て頂けたら良かったんですが

 残念でしたアセアセ

 
 
 
 

              ビフォアー

 普通の人は 此処まで進むと

 諦めてしまいますよね?

 
 

               ビフォアー

 外装も 艶消し状態でした

 
 
 

                      ビフォアー

 

 細かい 超撥水タイプの ガラスコーティングでしょうね?

 弾けば弾くほど この様に成ってしまいます

 
 

                 ビフォアー

 大写しすると 月の表面状態で

 均一な クレーターが出来て

 艶消しに成っていました

 
 

                ビフォアー

 輪郭のあるところまで

 研磨しまくると

 艶と クレーターが消えてしまいます

 
 
 
 

              ビフォアー

 

 ヘッドライトも 此処まで蘇ります

 

 
 

                 AFTER

 今や 普通ですよね?

 
 
 
 

                AFTER

 あまりにも汚れていましたので

 奇麗にして 錆止め加工してあります

 

 シリコン塗布していません

 樹脂コートです

 
 月日が経過しても ひび割れが出ません!
 
 
 
 

                      AFTER

 外装も ツヤッっツヤッですよ

 
 
 
 

                  AFTER

 簡単に 此処まで仕上がっていません

 ほぼ一日掛かって磨いて 辿り着いていますアセアセ

 

 
 

             AFTER

 

 殆ど 最初の状態写真で見せないと

 判断つきかねますよね?

 
 

               AFTER

 

 均一な バフの入り方していますので

 凹み部分も 斑が出ていません

 
 
 
 

                  AFTER

 パット自体が 柔軟性に富んだものが

 磨きやすいし 斑点が出にくいですよね?

 
 
 
 

             AFTER

 
 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング