カークリーニング佐々木 専門店【お父さんの 加齢臭、、?!】 スズキ ハスラー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 日常に生活で どうしても忙しいので

 黒いシート程 昼間に成ると 目立ちます

 

 全然大丈夫ですよ!

 お任せください

 

 全く 無かったか?の様に仕上げておきます

 ご安心ください

 

 写真で 此れですが、、

 肉眼では 意外と汚れています

 

                ビフォアー

 シミ触って 大きくした模様です

 

            ビフォアー

 

  シミって 表面濡らして

 上に抜き切らないと 抜けません

 

 100cc溢すと 同等か?

 200ccの水が 抜くには 必要です

 

 これに対し50ccに水で 乾いた布で

 叩いて 抜くと 150ccの大きなシミに成ってしまいます

 

             ビフォアー

 今日 お客さんが来られて

 家の洗濯機で 洗濯した服に

 乾燥させて タンスにしまってると

 いざ着ようとすると”くさっ!”

 ”誰の服なん!”状態に戻り香が在るときが、、、

 と、ご相談受けまして

 

 御家って”液体洗剤?”ですよね?

 ”粉せっけん!”試されてどうですか?

 

 純石鹸成分だけだと

 柔軟剤も要りませんよね?

 

 合成洗剤だから 生地が硬くなって

 柔軟剤要るんです

 

 と、汚れは 界面活性剤が20%前後入ってるタイプで

 試されると 白さが違いますので

 匂いも無くなりますよ!とお答えさせてもらいました

 

 

             ビフォアー

 市販薬も同じく 効能の部分

 最初に書かれてるのが

 一番効能ですよね?

 

 洗剤は 界面活性剤が分量が

 どれだけ入ってるかで 汚れの落ち具合が違います

 

 洗剤メーカーさんも 賢くなり

 界面活性剤の分量33%と記して

 そのあとに色々な薬品名連ねています

 

 粉石けんは 意外と他と分類されてて

 ハッキリしています

 

 

               ビフォアー

 カーペットも乾き 装着です

 

 

 

             AFTER

 此れから 乾燥室に入れます

 

 

            AFTER

 シミが 全部なくなっています

 クッションも洗浄してありますので
 バキュームリンサーとは 違い
 戻り香でません!

 

 が、乾燥には夏場は 12時間で乾燥しますが

 冬場とかは 48時間ほど掛かりますアセアセ

 

 

           AFTER

 一台一台 丁寧に

 中途半端に仕上げて 二度手間に成らないように

 洗浄しまくりです

 

 

                  AFTER

 遠い人ですと 4時間ほど掛かってこられる人も

 見えますので 130%の仕上げして

 当たり前ですよね?

 

 

              AFTER

 なので、 余分なエバボレーターも

 ダブル洗浄したり ホイール塗装したり

 また、中古車買われた時に

 思い出して頂けたら 幸いです

 

         AFTER

 此処まで仕上がってると

 施工する人間も 出してくれたお客さんも

 気持ちが良いですよね?

 

 

          AFTER

 昔と違い 綺麗に成ったら 良いわけでないです

 臭いも言われますよね?

 
 ネットとかで 購入される人も増えていますので
 誰が?乗ってたか?判らないので
 奇麗にして 乗りたいものですよね?
 

 

 

                AFTER

 身内が 乗ってられても、、、

 

  可愛そうなのが 御父さんです!

 たまに 娘さんが クリーニングに

 持ってこられて、、訳聞くと、、、

 

 御父さんの 加齢臭が嫌!と言われて、、、?

 あ~っ!私の娘も 洗濯した私の下着とかが

 離れ小島にされてたの思い出しました【笑】

 

 人間の父親も カマキリの父親と同じなのかな?

 

                AFTER

 今日は 加齢臭【体臭】も洗剤によって

 奇麗に落ちますよ~でした!

 

 

            AFTER

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング