カークリーニング佐々木 専門店【軽トラックでも 綺麗に成ります、、?】 スズキ キャリー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 軽トラック スズキ キャリーでした

 まだまだ 乗れます

 

 走行キロ数が 二万キロ走行です

 極上車両ですよね?

 

 外せるところは たとえ荷台でも

 奇麗にしてあげると

 ご機嫌さんで 走ってくれます

 

                   ビフォアー

 農家さんは 大変です

 雨が降っても 合羽着て仕事です

 

 私の所も同じですが、、【笑】

 

 

 

                  ビフォアー

 土汚れは 濯ぎながら洗浄しないと

 隅々が 奇麗に仕上がりません

 

 

             ビフォアー

 バイザーも カビが出ていました目

 

 

             ビフォアー

 土汚れで 全体が黒ずん出ました

 

                ビフォアー

 意外と 分解してみないと

 シート下でも 此れだけ汚れています

 

                     ビフォアー

 別の車と違いますよ!

 

               AFTER

 カビの根元まで 洗浄して

 乾燥させてから 装着していますので

 再発は あり得ません

 

             AFTER

  隅々 綺麗に成ってると

  爽やかかんでますよね? 

 

            AFTER

 足元部分も 外せるだけ外して

 頭入れ込んで 洗浄していますので

 スッキリ仕上がっています

 

 

              AFTER

 荷台の ゴムマットの ヌルヌル感無いですよ!

 裏表洗浄して 荷台自体の 水垢と小傷消してあります

 

 

 

            AFTER

 錆の元に成る 汚れは

 全部処理してあります

 

                 AFTER

  軽トラックでも 定期的に

 盆暮の 二回でも クリーニングしてると

 奇麗さが 保てますよ!

 
 オイル交換も お忘れなく
 3000キロ走行で 交換が無難です
 また、美味しい農作物作ってください!

 

 

            AFTER

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング