カークリーニング佐々木 専門店【移り香 どうされますか?】 ホンダ N=BOX | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は ホンダ N=BOX の

 ウンチ臭移り香でした

 

 臭いが無くなるか?

 色々試して 放置されてたようです

 

 が、人が乗ったら 服に匂いが移りそうな

 くらい酷く 引取りスタッフが

 工場に到着時 顔が引きつっていました【笑】

 

 とりあえず シート全席と カーペット外しましたが

 ルーフに鼻押しつけて匂うと 臭い~?

 

 

 

 

                  ビフォアー

 動物 乗せていました?

 

 

 

                ビフォアー

 移り香して特に 日にちが 経過してると

 余計に 広がります

 

 ウンチ何処かに?付着してて

 吹き上げて 同じ手拭いで

 他擦りまくってると 余計に酷くなってしまいます

 

 

               ビフォアー

 まだ臭いです、、、

 

 

                   ビフォアー

 

 エバボダブル洗浄しました

 エアコン吹き出し口から 臭いが、、、

 
 クリーナーも洗浄しました

 

 

                   ビフォアー

 

 エアコン吹き出し口は 臭いが 止まりました

 

             AFTER

 ルーフライニングも 裏表消臭洗浄

 

 

                ビフォアー

 臭いが ルーフから消えました

 

              AFTER

 シートも 鼻押しつけても

 臭いが 在りません

 

 

                 AFTER

 カーペットも 裏表洗浄して

 消臭洗浄まで 繰り返ししました

 

 

             AFTER

 爽やかに仕上がりました

 

 

            AFTER

 たまに”匂いだけ取って!”と言われる人が

 居られます 

 ”シートもマットも カーペットも洗浄せず

 臭いだけ取れないんですか?”

 

 貴方なら 取れますか?

 ○○リーズ噴霧して取れますか?

 

            AFTER

 ウンチの上に 薬品噴霧して取れますか?

 私の所で 此処まで仕上げましたが あと1%気に成る所

 インシュレーターダッシュロアー部分が 綿で出来てて

 ダッシュ外し洗浄したいですが

 お高くつきますよね?

 

 5万以内で 済ませようとするなら

 無理でしょうね?

 

 そこまでするなら8万以上でしたら

 出来るでしょうが、、、

 普通の人では 5万が限界でしょうね?

 

 5万以内でも 日にちが三日間掛かり

 電気代が 15000円掛かってると

 厳しさが 残りますアセアセ

 
 お客さんに 確認していただき
 ご了承いただきました
 お役にたてて何よりでした

 

            AFTER

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング