カークリーニング佐々木 専門店【やはりカビでした、、・】 トヨタ ピクシス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は トヨタ ピクシスでした

 お客さんが 中古車で購入し

 ご自分で クリーニングされたようですが

 煙草臭と 汚れがカビの様に成ってるとのことでした

 
 大丈夫ですよ!
 ご安心ください
 気に入って頂けるように 仕上げていきます

 

 

 

 

              ビフォアー

 お客さんが 心配してたとおりですね?

 食べこぼしと 皮脂汚れに

 カビが出始めていました

            ビフォアー

 判りにくいですが、、、

 紺色が 茶色に見えます

 

 

 

                 ビフォアー

 ルーフライニングも 汚れていましたが

 煙草の黄ばみが 汚れとカビで 変色したか?の様に見えます

 

 

                ビフォアー

 完全に カビ化しています

 

 

                    ビフォアー

 遠く離れると 判りにくいですが、、、

 車内では 気に成りますよね?

 

 まして白いワイシャツ着て乗ったら

 雨の日だと 茶色に成りかねないですよね?

 

 

                ビフォアー

 一見綺麗そうですが、、、

 

 

                   ビフォアー

 なんとなく、、ん?ですよね?

 

 

               ビフォアー

 此れだとハッキリ見えますよね?

 

 

 

              ビフォアー

 

 この様な カーペット 見せられたら

 中古車で買わないですよね?

 

 それに ご自分で チャレンジしようとしますか?

 チャレンジしたことが 無駄に成ってしまいますよね?

 

 

 

 

 

 

 

                 ビフォアー

 結構な量ですよね?

 

 

                  ビフォアー

 シート装着したままでは

 綺麗に成りませんよね?

 

 まして匂いのケアーでしたら

 当然 裏も洗浄しないと 無理ですよね?

 

 

             ビフォアー

 個人で此処まで外して

 ルーフライニングまで外して

 掃除できませんよね?

 

 今日も 個人のお客さんが 来られてて

 ヴェルファイヤー バラバラに解体してて

 組込みに入ったところに来られて、、、

 感心されていました【笑】

 

 

 

              ビフォアー

 組込み出来るスタッフは

 分解もできますので 大変助かっていますが、、

 

 勤続20年超えてるんですアセアセ

 

 

 

                   AFTER

 

 車の整備士さんでも ビックリされていました

 

            AFTER

  お客さんに 全部の写真お渡し出来たら

 良いんですが 中々 印刷する暇が 無いので

 ブログに 載せて 確認していただいております

 

 嫌な方は 言って頂いたら 載せていません

 ご安心ください

 

 

               AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング