カークリーニング佐々木 専門店【フロントガラス交換は出費、、?】 ムーヴラテ、アルファード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 朝から フロントガラス補修でした

 朝一番に ダイハツ ムーヴラテの補修
 
 
 
 

                  ビフォアー

 少し時間かかりましたが、、

 納得いただける仕上げにしました

 

 

 

 

                    AFTER

 焦ってる時に限って ドアーが誤作動で

 ロックしてしまう時が 在りますので

 運転席の窓は 安全に開けておきます

 

 特に ドイツ車両の お車は お気を付け下さい

 5万キロ以上走られて ドアーのキャッチ部分に

 ガタツキが出ると 要注意です

 

 ポケットにキー入れておくか?

 窓開けておく方が無難です

 
 
 

                AFTER

 次に アルファード知りあいの方が

 持ち込みでした

 

 {傷口が 古くなると

 仕上がりが 良くないので

 1時間ほど 預からせてください!}

 

 大きな会社ですので 持ち込まれた方の

 お顔つぶさない仕事しないと 駄目ですよね?

 
 

                            ビフォアー

 はい! 仕上がりました

 持ち込まれた方が 引き取りに来られて

 私が ” 傷の在った場所 探してください!”

 

 ほぼ探せませんよ~

 案の定 え~! 判らんは?

 会社に帰って 見せるそうですハート
 喜んでもらい ありがとうございました

                     AFTER

 今まで ガラス屋さんに 修理してもらって

  表面の 衝撃点も 奇麗に研磨されてるの
  初めて見たそうです
 
  此れが 普通なんですけどね?
 
 ある程度 台数熟さないと
 二液液剤も 腐ってしまいます
 日数によって 中身が硬化してしまうので
 あまり備蓄しないでしょうね?
 
 何はともあれ 喜んでいただけて 良かったです

                     AFTER

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング