カークリーニング佐々木 専門店【透け透けから、真っ暗、、?】 ホンダ N=BOX NF3 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 台風の影響で大雨と突風です

 昨日まで 台風準備していましたので

 今日は  ゆっくりとフィルム貼りでした

 

 色つきガラスに 3%のフィルム指定でした

 0%も在りますが お勧めしていません

 

 仕事より お客さんの安全優先ですよね?

 3%でも かなりキツイです

 

 通常は 5%、7%、8%、10%のどちらか

 お勧めしています
 
 
 
 

                     ビフォアー

 もう、 何年か前の プライバシーガラスとの

 濃さが 10%ほど下がっていますので

 透け透けなんですよね?

 

 貼りたくなる気持ちもわかります

 代車は因みに 15%で統一して貼っています

 

 

 

 

                  ビフォアー

 3%でも 裏表在るフィルムは

 中から これほど見えてしまいます目

 
 
 

                  AFTER

 

 後ろもこの通り 見え見えなんです

 
 

                  AFTER

 外からは ただし見えませんアセアセ

 
 
 
 

                AFTER

 

 助手席と比べると 幾分くらいです

 
 

                    AFTER

 縦のラインと 底は3ミリで

 上面は 2ミリか1.5ミリで隙間は 

 殆どなく仕上げています

 

 カッティングマシンだと 設定変えないと

 縦のライン もっと隙間空きます

 

 アナログ型紙から カットでした

 
 
 

                 AFTER

 運転席とじょしゅせきは見えますが

 後ろの席に 座ると見えません

 
 
 

                    AFTER

 メチャ厳ついですよね?

 
 
 

                       AFTER

 
 
 
 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング