カークリーニング佐々木 専門店【塗装で 変わります!】 スズキ ワゴンR | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

  結構 ヘッドライトで悩んでる方

 多いですよね?

 

 車全体が 古臭く見えてしまいますよね?

 外装 いくら磨いてピカッピカッにしても

 癒されませんよね?

 
 

             ビフォアー

 黄ばみと 白みがメーカー車種によって違います

 作ってるところは 同じなんですが、、、、?

 
 追及して 作成メーカーさんに問い合わせたら、、、
 個人情報と同じ扱いに成り 表面の成分分析表
 出していただけませんでした
 
 

              ビフォアー

 中古品部品センターに 注文入れても
 片方だけで 一万超えていましたアセアセ
 
 

                   ビフォアー

 この様な 白い物でも、、、

 
 
 

              ビフォアー

 

 此処まで 復元します

 

            AFTER

 見た目が綺麗ですよね?

 

                AFTER

 外して 下磨きして

 塗装すると 此処まで見違えてきます

 

 大体 3年前後は 何もせず耐久性在ります

 

                  AFTER

 

 ヘッドライトが 奇麗だと 古い車でも

 新しく見えませんか?

 
 
 

               AFTER

 ルーフライニング(天井) 此処まで黄ばんでると

 現物見ると 途方にくれます目

 
 
 

                 ビフォアー

 

 此処まで ツートン状態だと

 貴方なら どうされますか?

 まして 煙草の匂い取れますか?

 
 

                  ビフォアー

 

 此処まで汚れてても お任せください!

 
 

              ビフォアー

 戻ってしまうでしょう?

 
 
 
 

               AFTER

 

 ホイールは 外して洗浄して

 ナット一つ一つ 磨きましたアセアセ

 
 
 
 
 

                   AFTER

 取っ手部分も 剥げていましたので、、、

 
 
 
 

                   ビフォアー

 いやー 苦労しますアセアセ

 
 
 
 
 

                ビフォアー

 手間暇かかりましたアセアセ

 

                   AFTER

 煙草臭も無くなり 快適な車内空間です

 
 
 

                     AFTER

 

 何とか仕上がりました

 喜んでいただけるかな?

 
 

                  AFTER

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング