カークリーニング佐々木 専門店【色合いによって目立ちます!】ダイハツ タントエクゼ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

    こんばんは!

 日々残暑厳しいですが 空の雲が鱗模様に変化し

 朝、夕少し涼しいです 秋ですね?

 

 寝苦しい夜も少し 快適成りました

 普通に元気で過ごせれる幸せと有り難さ感じます

 

 少しでも 恩返しの様に 日々の仕事に

 繁栄出来たら 何よりの幸せです

 


 色合いが 明るいと 経年劣化で 

 気が付くと 汚れていますよね?

 

 

                   ビフォアー

 此れも 安価な”定期的メンテナンスパスポート""にすると

 お安く、綺麗で保ちます

 

 

 

                   ビフォアー

 

 詳しくは、スタッフか?

 お電話にて お問い合わせください!

 

                 ビフォアー

 中には 汚れすぎてて

 第三者にしては 苦痛伴うお車も在りますよね?

 

             AFTER

 ましてこの時期エアコン付けますので

 臭いが在る お車って 嫌ですよね?

 

 

 

                 AFTER

 シート汚れて 臭いが出てたら

 ”どうぞ!”言われても 乗れませんよね?【笑】

 

 

            AFTER

 車内は元より 外装もピカッピカッTでしたら

 喜んで 乗って頂けますよね?

 

 

                  AFTER

 今日も ご訪問頂き ありがとうございました   どーもっ

 

 

 ↓↓↓ クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング