カークリーニング佐々木 専門店【夕焼け車内、、?】 三菱 EK-W | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 昨日の 夕立後東の空には 虹がアーチ型状態に成って
 メチャ綺麗でした目
 
 

 尋常でない 汚れでした

 煙草臭とアニマル臭でした

 
 
 

                 ビフォアー

 肘掛は 汚れてもいるんですが、、、

 内側のスポンジクッションボロボロに成っていますね!

 

 

 

 

                  ビフォアー

 

 此の黄ばみ 凄くないですか?

 
 
 

               ビフォアー

 此の黄ばみも取れますが、、、

 生地部分だけで ビニールとか

 プラスチック部は 黄ばみは取れません

 汚れは 取れるんですが染まった感じに成ってしまいます

 
 
 

                ビフォアー

 虹色に 煤けていました

 車内で 焚き火したか?状態です

 
 
 
 

                ビフォアー

 グレー色のプラスチック部も黄ばんでるんですが、、、

 ルーフライニングの黄ばみが 半端無いでしょう?目

 
 

                  ビフォアー

 写真では 此の写りですが 上の部分写真が

 一番近いです

 

                 ビフォアー

 エンジンルームの汚れは この様に、、最悪

 
 

                 ビフォアー

 

 此処まで仕上げておくと 点検しやすいですよね?

 
 

                   AFTER

 
 
 
 
 

 何時もの煙草臭と違う、、?

 よくよく見ると アニマル臭のミックスでした

 
 
 

             ビフォアー

 奇麗にしてる車屋さんでは

 この様な 錆びついたまま 展示されていませんよね?

 
 ここと、ワイパーアーム見たら
 展示車両にどれだけ力入れて
 展示してるか? 判断つきますよね?
 
 
 
 

                  ビフォアー

 ヘッドレストも 頭の皮脂汚れTで染まっています

 
 
 

                    ビフォアー

 此処まで進んだ汚れって

 見た瞬間綺麗に成ると 思いますか?

 まして匂いも除去クリーニングのご依頼でしたアセアセ

 
 サイドの色合いと遜色なく仕上げていきますので
 ご安心ください!
 
 
 

                       ビフォアー

 窓閉め切って

 もくもく状態で 次々とタバコ吸われて

 この汚れに成っています目

 
 
 

              ビフォアー

 普通の人は 此れ見て

 元色に戻ると 思われませんよね?

 

 まして匂いが 無く成るかな?が 普通です

 
 
 

                                    ビフォアー

 表生地でも 助手席も酷いんですが

 運転席の方が 酷すぎて、、

 
 
 
 

            ビフォアー

 

 背もたれ部裏も此の黄ばみ、、

 
 
 

                ビフォアー

 骨組みだけにすると 早いですよ!あせるダウン

 
 
 

              ビフォアー

 変われば変わるでしょう?

 
 
 

               AFTER

 シートベルトも、この通りです

 
 

               AFTER

 何事も無かったかのように 仕上げるのがコツです

 色あいが 戻ってるでしょう!目
 
 
 

                    AFTER

 コツコツ仕上げました

            AFTER

 ピンボケで済みませんが 判断つきますよね?
 
 

              AFTER

 助手席も 完璧です

 
 

                AFTER

 運転席の色合いも 戻って見えますよね?

 
 
 

                 AFTER

 当然 ホイールの錆も落として 塗装してあります

 
 
 

                   AFTER

 外気温 34度 湿度84%の中 頑張りましたが、、、

 バテ気味ですあせる

 

 帰宅して 冷たいビール飲んで

 食事流し込んで 寝ます(笑)

 
 
 
 

                 AFTER

 納車、引き取り時に 吉野川では目

 

 フェスティバル開催されていました

 

 若い人は 元気ですね?

 昼間 暑い思いして 熱帯夜の夜出れませんあせる

 
 
 
 

             元気いっぱいですねぇ目

 
 
 
 
 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング