カークリーニング佐々木 専門店【体臭、アニマル臭、、?】 スズキ ワゴンR | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 
 

 異臭がするとの ご依頼でしたが

 お魚の缶詰が 腐ったか?のような臭さでした

 引取り時 暑かったですが、、、

 窓全開でした(笑)

 頑張って 蘇りさせますので ご安心ください!
 
 

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング