カークリーニング佐々木 専門店【臭いの飛んでけー、、?】 スズキ ワゴンRスティングレー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 10のナットで止まっています

 簡単に脱着可能です

 

 此処まで汚れてると 凹みますよね?

 
 

                   ビフォアー

 此の汚れ大半が ヤニ汚れです

 

            ビフォアー

 エアーブローしましたが ヤニ汚れと

 黒ずみは 取れません

 
 

                 ビフォアー

 奇麗でしょう?

 元色合いが 此れです!

 
 

            AFTER

 此処まで綺麗にして

 エバボレーターまで綺麗に成ってると

 エアコン吹き出し口からは ヤニ臭消えてますよね?

 
 

              AFTER

 

 裏まで黄ばんでいました

 煙草臭が 臭すぎ~
 
 

                    ビフォアー

 もう少し白いんですが 黄ばんでいます

 

 

 

                  ビフォアー

 ドアー取っ手周りは この汚れでした

 皮脂汚れです

 
 
 

                  ビフォアー

 エンジンルームも 此のくらい綺麗に成ります

 

                AFTER

 此処まで煤けてると 裏表洗浄して

 消臭洗浄も必要です

 

               ビフォアー

 

  ヤニ汚れと 手垢で白く成っています

 

              ビフォアー

 汚れ取り除くと もう少し黒くなります

 

                ビフォアー

 リヤーシートの背もたれ裏側

 トランク部から見ると 上がヤニで黄ばみが

 黒く見えています

 上下 同じ色合いが 元色です目

 
 

                ビフォアー

 助手席も 汚れと臭いが酷かったですアセアセ

 
 

                ビフォアー

 元色合いが 此れです目

 

             AFTER

 カーペットもマットも 消毒液に3時間浸け置きしていますので

 臭いの飛んでけ~でした!

 

            AFTER

 

 シミ一つなく仕上がって

 匂いも無くなって

 エアコン吹き出し口からの匂いも無くなり

 快適カーライフ楽しめますよね?

 
 

             AFTER

 ルーフは 裏表洗浄すると

 雨降りでも 24時間で乾燥します

 

                             AFTER

 表面だけ洗浄して在りましたので

 奥まで洗浄してあります

 
 

               AFTER

 奇麗に洗車してたのに

 この時期 夕方は夕立が来ます

 

 で 直ぐに晴れて 蒸し暑くなります、、、

 あ~っ、眠ってしまいそう
 
 今日は納車10台超えました
 ありがとうございました
 パズル式で納車でした((笑)
 
 
 

                 AFTER

 
 
 
 
 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング