カークリーニング佐々木 専門店【穴、、?挿入できていませんよ!】トヨタ クラウンロイヤルG | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 お客さんから 大変綺麗にしていただき
 「ありがとうございました!」のご返事でした
 
 此方こそ、ありがとうございました

 

 此れは、、?愛知県でクリーニングされていますね?

 それも、 田舎の方ですよね?

 知多半島 半田?

 

 クリーニング歴 少ないですよね?

 このシートベルトの汚れ、、目
 「これは ニャーで!」
 

                 ビフォアー

 カーペットの生地は 知っていますか?

 ウールです

 

 布巾とか まな板の除菌に使用する

 ハイター使用されましたよね?

 色が 抜けています目

 髪の毛に 付けると金髪に成りますよね!

 カーペット金髪に染めてどうするん?
 
 
 

              ビフォアー

 何処で、、?バックカメラ装着してもらいました?

 配線走らせる前に 外してるのに、、、

 カーペットの穴に入ってませんでした目

 トヨタ店以外の所ですね!

 

 全国的なフランチャイズ店ですね?

 
 

              ビフォアー

 定位置は此処です目下矢印

 

           AFTER

 アクセルペダルの外したところ

 浸み込んだ 黒ずみですよね?

 

 

           ビフォアー

此の止め方 「ないずらー!」目

 

 

ビフォアー

 此処も 結構な汚れですが、、、
 

            ビフォアー

 左側が シミ変色してるんです
 アルカリ度数の高い
 エンジンルームに使用する洗剤で
 変色しています
 
 たまにシートにも使用して
 緑色に変色したお車在りましたが、、、
 部品屋さんご紹介させていただきました(笑)
 

               ビフォアー

 左側が バキュームの跡見えますよね?

 クリーニングしたそうです、、?

 

                  ビフォアー

 シート外していませんよね?

 
 
 

                 ビフォアー

 シート外してたら 落ちてる汚れですよね?
 此方の方では お金もらえない仕事です!
 

                 ビフォアー

 変色とか 色ぬけしたところの 染め直しは 出来ませんが、、

 他は キッチリと クリーニングさせていただきます

 
 

             ビフォアー

 本革シート 全然汚れ落としてなかったです

 異常な汚れ方でしたので

 お客さんも 「補修塗装?」か

 「シート表面交換?」 か 悩んでいたくらいでしたが、、、

 

 此方でも 悩んでいました(笑)

 

                  ビフォアー

 此のくらいスッキリしてたら 良いですよね?目
 
 
 

            AFTER

 何とか 形に成りました
 

              AFTER

 本革って クリーニング厄介です

 色合い残しつつ 汚れだけ除去です

 
 風合いと 半艶残すんですよアセアセ
 
 
 

             AFTER

 今回初めての クリーニングだったんでしょうね?

 愛知県 半田市のクリーニング屋さん 

 カーペットの様に シート挑戦しなくて

 良かったですね?

 

 クラウンですから 1席お安いでしょうが

 ヴェルファイヤーでしたら 1席70万ですよ目

 

 カーペットでも 10万超えますよ!

 挑戦には くれぐれも御気を付け下さい

 
 

                 AFTER

 めちゃくちゃ中途半端でしたので

 洗浄しておきました

 
 

             AFTER

 お客さんに 喜んでいただけて

 何よりでした

 ありがとうございました

 

 
 

                 AFTER

 
 
 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング