カークリーニング 佐々木 専門店【そこは?止めて、、?】 スズキ ハスラー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 今日は スズキ ハスラーでした

 レンタカー購入のお客さんでしたが

 シチュー溢されて 色々試されて 消臭できなくて

 最終 「消毒剤臭、、?」のような匂いに成って

 入庫しましたが、、、 (開けてビックリ)

 

 

               ビフォアー

 1年以上前に 「灯油か?ガソリン?」溢されていますよね?

 防音材が 溶けています

 

 他に 違和感、、?

              ビフォアー

  灯油か?ガソリン?溢されて 水洗いした模様です

 が 抜くのに この頃のパッキンは ゴムでなく

 プラスチックですが 周りコーキングしていますので

 一度外すと 新品に交換してコーキング仕上げが基本です

 

 

              ビフォアー

 思い出しましたが 前回は ライフだつたと思いますが、、、

 パッキンが 鉄板でしたので お客さんは

 「釘で穴あけしてました」

 カーペットの上から 水道水でジャブジャブ洗浄して

 穴開けて 1か月乾燥させたが、、、

 梅雨時期臭くて乗れません! でした!

 

 

 

             ビフォアー

 もう一件は

 少なくなりましたが プロの養成チェーン店「カービュー○○」の講習で

 脱サラした お客さんが 

 「水道のホース持ち込んで 洗浄!」と教えられ

 「バキュームで乾燥できます!」とも教えられ

 施工したら 半年でクレームに成って

 分解したら 床が錆びて 外の景色が見えてたそうです(笑)

 

 

             ビフォアー

 カーペット抜くのに 中に入りこんだら

 床が 抜けそうになってたそうです

 

 シート落ち込まなくてよかったですよね?

 シート落ちて 自分の車にひかれたら

 洒落にも成りませんよね?

 

               ビフォアー

 この大雨の中 養生テープでカーペットで保ってましたね?

 

 

                ビフォアー

 お客さんの ご予算も在りますので

 サービスで コーキングで補強しました

 

 そこそこの量盛ってますので

 乾燥に時間かかりますので

 厚手のビニールで覆っておきますね

 

 

             AFTER

 全部で4か所止めてあります

 

 

                 AFTER

 エバボレーターもダブル洗浄してありますので

 窓閉めて乗れますよ

 

            AFTER

  窓開けないと 目が痛くなる!匂い?

  でしたが 大丈夫です!

 

 

 

               AFTER

 シートも 別のお車に成っていませんか?

 食べこぼしのシミもなくなっています

 

 

 

               AFTER

 リヤートランク左側の シートベルト付近に

 シチューの香辛料臭していました

 

 全部外して 裏表消毒洗浄していますので

 大丈夫ですよ

 

 

               AFTER

  お客さんから 「直接 此処!」って聞いていませんので

 此処かな?とか 臭いって?これかな? 状態で

 仕上げるって 「警察犬!」に成った気分ですね(笑)

 

 胃薬が手放せない 毎日ですアセアセ

                 AFTER

 

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング