カークリーニング 佐々木 専門店【お待たせしました!】 ホンダ フリード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 新車のフリードにガラスコーティング施工でした

 種類的には 樹脂コーティング等のガラスコーティングと

 現在でも 30種ほど出ています

 
 1) DCCゴールド
 2) DCCプラチナ
  3)  DCCエテルナ
 4) 紫外線カット入りガラスコーティング
 5) ダブルガラスコーティング
 推進して お勧めタイプは この5種類です
 他 10種は お客さんのご要望に沿う形で
 ラインアップさせていただいております
 

 新車でも 密着率良くするには

 1) シングルポリッシャー

 2) ギヤーポリッシャー

 3) ダブルポリッシャー

 羊毛バフと鏡面バフまで 工程数熟しますので

 艶の違いと 密着率が良いので

 持続性も高まります

 
 
 今回も 大型車両などが入庫していましたので
 フリードの仕上がりが 遅くなりました

                 AFTER

 もう、10年以上前からの 御付き合いさせていただいてる

 お客さんでしたので 余計に 出来る限りの施工させていただきました

 

 

 

                    AFTER

 一人間として 中途半端な仕事できないですよね?

 これからも長いお付き合いしていただくには

 良い仕事 追求していきたいです

 

 喜ばれて「また、何かあったら頼みますね!」 の一言が

 嬉しいものです

 

 この仕事って 何が?嬉しくて3K以上の仕事できますか?

 全部が全部言っていただけませんが

 たまに出てくるこの一言ですよね?

 

 あーっ この仕事してて良かった!と思える一瞬です

 
 

                    AFTER