カークリーニング佐々木 専門店【タバコ吸ってても 臭い~】日産 モコ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 昨日の納車したモコでした

 

                 ビフォアー

 シート表面は 黒ずみで黄ばみ見えにくいですが

 ヤニ汚れ酷かったんです
 

             ビフォアー

 背もたれ裏が ツートンって

 黄ばみが酷いんですよ

 

             ビフォアー

 CMなどで宣伝されていますので

 皆さん 色々と試されて

 「匂い」 除去できないんですよね?

 
 

             ビフォアー

 此れだけ汚れてる上に 消臭剤かけて

 匂い除去できるなら 洗濯機要りませんよね?

 靴下 穴が空くまで 洗濯せず 消臭剤で乗り切れますか?

            ビフォアー

 此処まで洗浄すると 活性炭の匂い

 戻るの知っていました?

 

 

              AFTER

 凄いヤニ汚れですよね?

 

 

               ビフォアー

 此処まで洗浄してしまうと 臭いがしません

 

 

               AFTER

 此のツートン状態ですと 脱着して

 裏表洗浄すると 臭いは取れます

 
 装着したままだと 40リッターほどの
 水入れこんで 吸い上げても
 裏の汚れが 出てきますので
 確率的に 60%の出来に成って
 臭いは 40%残ります
 
 40%残ると 鼻がつまってる
 アレルギー性鼻炎の人でも
 匂う確率です

 

 

 

             ビフォアー

 炭焼き小屋の天井の様に

 煤けてるんですよ目

 

 

                 ビフォアー

 落とす洗剤は アルカリ度が高めよりも

 低く 出来たら シンプルな洗剤がベストです

 

 今は 合成洗剤が主流なので

 漂白剤、柔軟剤必要ですよね?

 シンプル洗剤は 硬くも成りにくいし

 漂白剤も要りませんよね?

 

 衣類から ボデー、髪の毛まで使用可能ですよね?

 

 

               ビフォアー

 斑も無く 臭いも除去できて

 黄ばみも無くなっています

 

 

             AFTER

 此れだけの作業は スタッフが

 コツコツ仕上げて 流れ作業で

 分担してるので 出来てるんです

 

 

                AFTER

 シートも見た目スッキリ爽やかですよね?

 

 

           AFTER

 とことん分解して 洗浄して 乾燥させて

 組み込んでますので 隅々が 奇麗ですよね?

 

 

                 AFTER

 認知症に成ったら 組み込み出来ないでしょうね?

 

 その日に組み込むのでなく 何日か経過してから

 組み込みですから 配線類は 忘れそうになりますので

 マスキングテープで記つけています(笑)

 

 

           AFTER

 

 運転席と助手席って 区別つきにくいほど

 汚れが スッキリと取れていますか?

 
 此れが 普通なんですよ!

                   AFTER

 たかが 煙草臭除去クリーニングですが

 此処までしないと 60%以上は取れません

 

 

              AFTER

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング