カークリーニング佐々木 専門店【臭かったんでしょうねぇ?】 ホンダ フィット | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 今日は ホンダフィットでした

 クリーニングしたら 臭いって取れますか?でした

 

 元々の除去が必要でして

 今回は かび臭と 日陰で雑巾生乾きのような匂い、、?

 

 お客さんが 色々お試しになった模様です目

 この様な洗剤で 臭いが 取れませんよね?
 手の消毒アルコール、プロピレンアルコールなどは
 アルコール分が 蒸発するときに 臭いも除去
 できますよ!というものです
 
 まだ アルコール度数の高い焼酎の方が
 除菌効果高いですよね?

 

 

 

 

 シート全席外して カーペット外し

 トランク部の確認したら

 助手席後ろだけが 水たまり状態でした

 水の腐敗臭です

 
 クリーニングしても 雨漏れでしたら
 この梅雨時期に出すと 二度手間です

 

 

 

                    ビフォアー

 内貼り外して 外から水かけると目

 たっぷり入りこんできましたアセアセ

 

 

 

            ビフォアー

 純正のブチルテープが 効いていません

 このような時には 全部剥がして

 旧のブチルテープ除去して

 

 貼り直しすると 完璧です

 

               ビフォアー

 お客さんに問い合わせると

 ご自分でするそうです

 

 工賃的には 全部含めても

 5000円ほどで 仕上がります

 

 

                   ビフォアー

 

 大雨に成ると 此方が2度手間に成りますので

 透明ビニールテープで 応急措置しておきました

 

 もって1か月ほどですので ご注意ください

 梅雨が明けて 気温が上昇すると

 劣化したブチルテープは 接着しなくなります

 

 

                 ビフォアー

 

 お天気なうちに 納車です

 

                AFTER

 カーペットは 余分に一日乾燥しきってから

 入れ込んでいますので 臭いは 無くなりました

 
 床も消毒洗浄してありますので
 カビの心配も在りません

 

 

 

                  AFTER

 今回は フイットなので

 足元で止まりましたが

 フリードでしたら 全部に広がってたでしょね?

 

 

                AFTER

 早めに見つけれて 被害も少なく済みましたので

 何よりでしたハート

 

 

             AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング