カークリーニング佐々木 専門店【もう 何年経過してるように見えますか?】 ホンダ フリード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 昨日から 梅雨入りしましたが

 台風3号が」接近中で 台風対策します

 

 風速25メータらしいですが 此処は30メーターに成るでしょうね?

 お車の運転も お気を付け下さい

 

 外気導入にして エアコンと暖房少し上げて

 デフにしておくと フロントガラスが 曇りにくいのと

 除湿に成りますので 運転が楽ですよ

 

 今日は 早めに納車できるものは 納車して

 早めに帰宅したいものですアセアセ

 
 
 
 

       AFTER

 

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング