カークリーニング佐々木 専門店【感謝 感謝、、?】 スズキ スイフト | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 スズキのスイフト昨日納車できました

 リヤーバンパーの鈑金塗装と

 子供さんが 生まれるので 

 独身時代から 乗られてた このお車を

 リフレッシュしたいとのことでした

 

 生ごみ積んで 走ったりしてたので

 所々 カビが生えだしていましたアセアセ

 

 今日 引き取りに来られて

 「いやー良い仕事していますね!」 でした

 

 今まで 此処まで綺麗になった事が 無かったらしいです

 普通の汚れでしたので ビフォアーも写していませんでした

 お客さんが 「この仕事って 感謝される仕事ですよね!」と言って頂き

 感謝感謝です

 

 近くなのに 知りませんでした、、でしたアセアセ

 旦那さんが 引っ越してきたときに お話させていただき
 思い出していただいたそうです
 
 また、何か在りましたら
 思い出してくださいねぇ

 

 

 

      AFTER

 シート全席と カーペットも脱着して

 これ以上 奇麗にできないほど 奇麗にしました

 実際 シート叩いて ホコリが出るか?

 確かめて頂きました目

 

            AFTER

 ホイールも錆びていましたので

 塗装して在ります【気づいてくれるかな?】

 

 ありがとうございました

 

            AFTER

   

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング