カークリーニング 佐々木 専門店【丸いのは 磨きにくいですねぇ、、?】 BMW ミニ」 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

  今日は BMW ミニ 納車です

  丸みが 多いので 磨きにくいですよねぇ

 

 此のアルミホイールは 昔ながらの

 スポークが 太いタイプと違い 

 表面に クリヤー塗装厚みで出来ていますので

 意外と 刺さっていませんでした

 

 古いタイプは 刺さってる鉄粉落とすだけで

 一日掛かりました

 

                   ビフォアー

 洗車して 鉄粉とって アルミホイールと

 ヒンジの洗浄です

 

 

                                  ビフォアー

 酸性雨跡と 洗車傷でした

 紺色に 白ですから目立ちます

 

 

 

            ビフォアー

 艶どうですか?

 
 
 

                      AFTER

ルーフも 最高の艶でしょう

一日半かけて 磨きこんでいますアセアセ

 
 
 

                AFTER

 もう、5年落ちです

 新車では 無いですよ!

 

 

                AFTER

 良い艶と 滑りも最高です

 樹脂部分も コーティング
 アルミホイールも コーティング
 窓ガラスも コーティング
 
 

 全部込々 で 施工させていただいております

 
 
 

     AFTER

 
 
 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング