カークリーニング佐々木 専門店【犬、猫 アニマル車両、、?】 ワーゲン パサート | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 今日は パサートの内装でした

 アニマルさん乗車輌で シミシミでした

 
 装着したままで仕上げるところも在りますが
 この様な お車では 無理でしょうね?
 
 シミと臭いが 完璧に成りますか?
 ましてカーペットあれ肌にせず仕上げれますか?

 

 

 

            ビフォアー

 私の所は 最終地点の

 駆け込み寺 ですね(笑)

 

 

           ビフォアー

 この頃は 90%近く 車屋さんは

 ご自分の所で そこそこ綺麗に仕上げております

 

 

             ビフォアー

 人件費と 時間合わすと

 そこそこの金額に成って

 仕上がりは、、、?

 

 

 

             ビフォアー

 一般のお客さんの対応は 何処まででしょう?

 

 

             ビフォアー

 装着したままでは 毛は無理でしょう?

 

 

             ビフォアー

 シートレールの仕上げ見ていますか?

 

 

 

             ビフォアー

 カーペットが マットの様に成ってる時

 装着したままだと 生地の肌荒れ起こしていませんか?

 
 一度ガサッガサッにしてしまうと
 元には 戻りませんよね?

 

 

 

            ビフォアー

中古車って オーナーさんの性格が出ていますよね?

 

 

               ビフォアー

オークションでも 特徴が出ていますよね?

 

            ビフォアー

 此のカーペットも 装着したまま

 水入れこむと 下の綿にカビが出てくるの

 知っていましたか?

 

                ビフォアー

 お天気なときに バラバラにして

 洗浄して 乾燥できて 組み込みは

 大丈夫ですが、、、

 此れからの 梅雨時には

 バキュウームリンサーでも 匂いの元に

 成ってしまいます

 

             ビフォアー

 よく言われるのが 洗浄前に匂いが無くても

 眠ってた 匂いが出てくる時が 在ります?

 
 それって?水入れて 水が腐敗したから
 匂うのであって 元々ある匂いって
 腐敗物乾燥させてるお車だけですよね?
 
 洗浄と除菌が出来ていたら
 乾燥させると 臭いはまず出ないでしょう

 

            ビフォアー

 グリスに 汚れが付着してて

 真っ黒でしたが 奇麗に落ちています

              AFTER

 この汚れも アルカリ性洗剤が 後です

 先に ブレンド界面活性剤塗布が 有効です

 

 順序が逆だと 30%くらいしか落ち切れません

 気温が高いときに アルカリ度数の高い14以上は

 使用厳禁です

 

 塗膜の変色と 剥離の元です

 特に 水色、シルバーは 要注意してください

 

 

            AFTER

 名残残さず シミ一つなく仕上げました

 

 

                         AFTER

 臭いも さようなら! っていいですよね?

 

 

            AFTER

 お天気なうちに 納車でした

 ありがとうございました

 

 

               AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング