カークリーニング佐々木 専門店【これ?剥げてますか?】 ワーゲン パサート | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 此れって 剥げてますか? でした

 大丈夫です!

 磨きと コーティング施工すると 蘇って長持ちしますよ

 コーティングでも ガラスコーティングでないと駄目です

 紫外線カットが 入ってるものでないと 直ぐに 

 この様に 成ってしまいます
 
 外車の整備の人が 一日かけて磨いても
 3か月もしないうちに 元に戻ってて
 疲れが 「どっと出ました!」言って 笑っていましたが、、、
 正直な 言葉でしょうね?
 
 
 

                ビフォアー

 4時間ほど見てくれたら 仕上がります

 劣化状態にもよりますが 、、外装磨いても
 モール類が この様に剥げてるように見えるのは嫌ですよね?

 

 

 

 

 

     AFTER      ビフォアー     

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング