カークリーニング佐々木 専門店【春ですね ̄?】 日産 クリッパー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 今日は クリッパーでした

 なんで?春やねん?

 堆肥の汁溢してて 大変なくらい臭い

 栄養素が 車の中で 充満していました(笑)

 1) シート全席脱着 普通洗浄+消毒洗浄

 2) カーペット  〃

 3) ルーフライング 〃

 4) エバボダブル洗浄

 

 

                ビフォアー

 異様な 匂い、、?

 

                 ビフォアー

 

 お車移動するにも ファン切らないと

 乗れないくらいに 臭い、、?

 

 

                 ビフォアー

 なんか?リヤーが一番臭い感じが、、、

 

 

 

                ビフォアー

 リヤートランクマットが 裏の綿も臭い、、?

 

 

 

              ビフォアー

 トランク部に 大きなトレー積んで

 その中の 物が 溢されていますよね?

 

            ビフォアー

 それも 今回だけでなく

 頻繁に 溢されていました

 

                 ビフォアー

 それを踏んだ靴で 乗ってて

 変色していますね

 

 

               ビフォアー

 匂いの元 靴裏についていませんでしたか?目

 

            ビフォアー

 臭いの元 溢されていますね目

                 ビフォアー

 ルーフライニングにも 臭いと シミが目

 このような時は 外して裏表洗浄すると
 臭いって ほとんど消えてしまいます
 
 プラス消毒洗浄すると 完璧です

 

             ビフォアー

 此処は 使用されず

 シート折りたたみ使用されてたんでしょうね?

 
 汁系ですよね?
 

            ビフォアー

 隅々は カビが出始めていました

 

             ビフォアー

 シート裏も 汚れていました

 

            ビフォアー

 定期的に クリーニング出されてると

 此処まで 汚れませんよね?

 

 此処まで外すと 気持ちが良いですよね?

             ビフォアー

 骨組みと スポンジと生地と

 全部分解して クリーニングです

 
 表生地が ビニールレザーで
 クッションに 匂いが浸みこんでいるのと
 骨組みは 水が付着するだけで 錆が進行してしまいます
 錆止め加工は されていません
 
 装着したままでは 臭いも取れませんし
 湿気が 入るだけで 骨組みが
 錆びて ボロボロに成ってしまいます
 

 此れだけ溢されてるので 

 簡易クリーニング厳禁です

 

                ビフォアー

 簡単に 分解ですが、、、

 

 クッション中々 乾燥しませんでした

 消毒剤に 全部浸け置きし 3時間放置してから

 洗浄しましたので 臭いは 完璧ですが

 乾燥の電気代が 掛かりました

 

               ビフォアー

 天井も 裏表洗浄してありますので

 鼻 押し付けても 臭いは在りません

 

 

               AFTER

 名残が 無く仕上がりました

 

 

              AFTER

 座面下の 鉄板つなぎ目が錆びていますが

 後は 遜色なく仕上がりました

 

           AFTER

   ホイールが 気に成って

  奇麗に仕上げました (笑)

 

         AFTER

 此れで クリッパーも機嫌よく走ってくれるでしょうね?

          AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング