カークリーニング佐々木 専門店【シミが 本当に一つもなくなってる ̄?】ダイハツ タント | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

今日も一台納車できました

連休明けでは 厳しいですよね?

何とか 頑張りました

 

 入庫してすぐに バラバラにしました

 

              ビフォアー

 このようなシミ気にされていました

 これって ポカリのような透明の飲料水でも

 月日が経過すると 黄ばんで醤油飛び散らしたかのように成ります

 
 此のくらいでしたら 外さずに充分しみ抜きだけできます
 例外的に タバコ吸われてて 全体に黄ばんでいましたら
 外して 裏表洗浄すると 黄ばみと臭いの除去できます

 

 

 

 

               ビフォアー

 シートとカーペットが 酷かったです

 

 写真でこれ目って 凄いんですよね?

 

 

                 ビフォアー

 出張クリーニング屋さんでは 途方に暮れるでしょうね?

 

 

              ビフォアー

 裏も表も 此のくらいの汚れです

 

 

                ビフォアー

 小さな子供さんが 大きくなったので

 リフレッシュクリーニングでした

 

 

             ビフォアー

 子育てと 家の事とか大変ですよね?

 

 

 

                 ビフォアー

 実際 汚れなんか 気にしてられませんよね?

 

 

 

            ビフォアー

 健康で 大きくするのが やっとです

 

 

 

 

 

             ビフォアー

 このごろのお車って フラットの床が多いので

 シート外すと この様に ナット回りに溜まっています

 

 

              ビフォアー

 この部品だけで 高床式に 上げ底してるんです

 

 

             ビフォアー

 発泡スチロールだけでも 厚みが

 タバコのロングより 高いんです

 

 

                 ビフォアー

 なので、2リッターほどの水が入ってても

 気づきませんよね?

 

 

           ビフォアー

 シートレールも カーペットより低いので

 砂が この様に溜まって

 酷いお車は 詰まって 前後しにくいお車も在ります

 

 界面活性剤で 洗浄して 砂と古いグリス除去し

 新しい グリス入れてありますので

 ガリッガリッ音無くなっていますよ~

 

 

            ビフォアー

 床に この様に 砂が溜まるんです

 小さなナットの周りに隙間が在るんですが

 此処から 此れだけ入り込むんです

 

 

             ビフォアー

 此れだけ汚れてて 裏も汚れてると

 装着したままでは 綺麗に成りませんよね?

 

 

               ビフォアー

 お客さんお立場でしたら

 ”無駄、、?”出ないですよね?

 

 

                 AFTER

 お客さんも ブログ見て来られた

 一般の人ですから お安く 綺麗に成ったら

 喜ばれますよね?

 

 

                AFTER

 まして小さな町での 口コミでしたら

 余計に 誤魔化しのクリーニングでは

 32年も 支えてもらえませんよね?

 

 

             AFTER

 普通のクリーニング屋さんでは 

 エバボ(エアコン吹き出し口)の匂いも

 クリーニングしてくれませんよね?

 

 

            AFTER

 ホイールも かなり錆が出ていましたので

 洗浄し 研磨して 油性の塗装して在ります

 
 当分 長く乗って頂けます

 

 

                AFTER

 シートベルト エアバック外して 洗浄して在ります

 メーターパネルには マーク出ていません

 

 バッテリー外して エアバック処理してあります

 ご安心ください

 

 

              AFTER

 メーターパネルに 警告が出た時には

 リセットも出来ますので ご安心ください

 
 お客さんが引き取りに来られて 一言
 シミが 本当に一つもなくなってる~!” でした!
 
 ありがとうございましたお願い

 

 

             AFTER

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング