カークリーニング佐々木 専門店【嘔吐臭は いくらでも無臭にで来ます、、?】トヨタ」ハリヤー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 ハリヤーの嘔吐処理多いですね?

 殆どリヤー座面ですが このお車の後に入庫車両は

 背もたれ部も 匂いが付着していました

 量が 多いとどうしても 奥に流れて

 付着すると 粘質が薄いと水の様に

 上ってしまいます

 

 

             ビフォアー

 途中まで外されていましたが 断念された模様でした

 

 

              ビフォアー

 

 

 

 

ビフォアー

ワイヤーが邪魔で シート外れないように成っていますので

ピンクのラインが 入ってる部分二分割に出来ます

此れ外すと 背もたれ部が 単独で外せれます

 

 背もたれ部 前に倒して ワイヤーに余裕持たすと

 外れますが 背もたれ後ろに倒したままだと

 余裕が無いので外れません

 ご注意ください

 

 

 

                   ビフォアー

 何故?リヤー座面だけなのに、、?

 ですが この下が 問題でした

 

 左下に見える シートベルト格納部分に

 隙間が 在るでしょう目

 此処から下に流れ込むことが 殆ど存在しています

 

                 ビフォアー

 シートに厚みが無いのに 高さが出ていますので

 空洞部分が 大きいので 下に 垂れこみやすいんです

 

 

 

                ビフォアー

 シートさえ外すと この様に 簡単に外せます

 シートの止めてるナット下にまで流れていました

 

 

             AFTER

 少し中途半端状態ですが 仕方ないんです

 部品が 不足してて 全部装着してしまうと

 途中まで外した 工場が装着できなくなりますので

 上に乗せた場態で 納車でした

 

             AFTER

 少し 面倒かな?とか

 匂いが出てるもの溢した時には

 挑戦より まずはお電話で お近くの

 専門店で ご相談されたほうが 無駄が無いですよね?

 

 お車の凹みも 汚れも

 専門店で 殆ど修理できます

 

               AFTER

 子供さんとか 嘔吐されると

 慌てるんですが、、、 落ち着いた対応で

 周りに対して 大事故に成らない 対処してください

 
 
 クリーニングとか鈑金塗装は 直ります
 直らないものが ただ一つ在ります

 

                AFTER

 連休中 遠出されたりしますが

 今回の様に 被害者出さないように

 ご家族の対応も 不可欠です

 

 

 

 このような旦那さんで 自分だったら、、、

 人前に何年も出られないと思います

 
 戻らないものは ”命”です

 

 加害者の方の ご家族が違った対処していたら

 悲しい事故が 無かったと思います

 

 何時?私たちも 逆の立場に成りかねない

 お車【凶器】に乗っていますので

 くれぐれも連休中は 事故の無いように

 心がける 余裕の運転でお願いいたします
 
 楽しい連休にしてください!

 

 

 

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング