カークリーニング佐々木 専門店【復活しますか、、?】 ダイハツ ムーヴ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 お客さんがの子供さんが 嘔吐されて

 いろいろ試しましたが、、匂いが取れません

 「復活するんでしょうか?」の御相談でした

 

 大丈夫ですよ!

 「汚く、臭いのにすみません!」大丈夫ですよ!

 汚れてるの綺麗にするのが 仕事ですから 大丈夫です

 

 

 

 

 リヤー座面と カーペットに

 コーラ入り嘔吐でした

 

 マットが在ったので 大丈夫ですよね?

 残念ながら 突抜けてます!

 

 昔のマットなら ゴムが下についてて

 防水効果在りましたが、、、

 近年のマットは 無いので突き抜けます

 

 意外とマット外して 家で洗って

 洗濯機回して干しても

 乾燥しきってるのに 匂いが出ました!が在りますので

 金額的には 変わりませんから

 ビニールの袋に入れて 持ち込んでください

 

 一緒に洗浄して 消毒洗浄とダブル洗浄してしまいます

 

 

                 ビフォアー

 裏の綿まで臭かったです

 装着洗浄では 取れない汚れと臭さでした

 

 

                    ビフォアー

 普通の人でも シート外して掃除されてるんですが

 知ってる人は 知っていますよね?

 

 意外と 汚れてるんですよね?

 

 

               ビフォアー

 洗浄は 30分程度で出来ます

 乾燥は 雨が降ってても 3時間ほどで 乾燥します

 

 問題は シートクッション乾燥に

 24時間掛かります

 お天気でも 16時間ほど掛かります

 [シートの厚みにもよります]

 

 電気代が 4000円から5000円掛かります

 昔は 3000円でしたのに 電気代が高騰しています

 ご了承ください

             ビフォアー

 カーペット外した 発泡スチロール下の床も

 消毒洗浄していますので ご安心ください

 

              AFTER

 此れで 連休中も ゆっくり乗れますよね?

 

 

               AFTER

子供さんって 自分の嘔吐臭で

貰い嘔吐するの知っていました?

 

 無理せず早めの クリーニングがお安くつきます

 

             AFTER

 今日 連絡がつきませんでしたが

 明日朝に連絡入れて 納車です

 

 

            AFTER

 足回りが汚れていましたので

 洗浄してあります

 

 

 

              AFTER

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング