カークリーニング 佐々木 専門店【簡易バキューム洗浄では 取り除けますか】 日産ノート ダイハツ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日も 納車したお車は

 1)カーペット脱着 消毒洗浄+除菌乾燥

 2)シート全席脱着  〃     〃

 3)匂いは 無臭化してください!

 4) エバボのダブル洗浄

 バキューム洗浄で 中途半端なクリーニングは

 しないでほしいとの事でした

 

 

 カーペットもシートも シートクッションも

 隅々まで 一つ残らずしみ抜きして

 匂いの無臭化してくださいでした

 

 常連さんですから 細かい説明は要らず

 結論が速いです(笑)

 

 一席洗浄時間 5分です

 洗剤は ハンドスプレーで3回ほど噴霧だけです

 後は 大型特注ステンレス製のバキュームで

 水分吸いあげて 大型乾燥室で

 デジタル設定で 60度に設定して 24時間乾燥待ちです

 

 梅雨時であろうと カラッカラッ

 フンワリ仕上げに成ります

 

 

 コインランドリーの乾燥機で仕上がると

 ふんわり仕上がりますよね? 同じです

 市販されておらず オリジナルで特許申請していません

 

 何故?ですよね!

 コカコーラ、ケンタッキーフライドチキン等は

 特許申請していませんよね?

 一般公開されると 製法技術とか温度管理技術とか

 全部公開で 期限が切れると

 他の国に 狙われて 販売されてしまいますよね?

 

 

 

 自己の企業守るには 不可欠な存在って知っていましたか?

 2000万から3000万在ったら 誰でもできるでしょうねぇ?

 色々な ノウハウが無いと 短期間では作成は無理でしょうね

 

 

 

 

 この様なシートの汚れが 5分で解決できるんですよ!

              ビフォアー

 特許申請費用とか 権利譲渡の

 3000万出しますと 言われた企業さんも みえましたが

 今の 家族とスタッフ守には 売却は止めました

 

 一日に換算すると 8万ほどですよね?

 3億でも 10年で終わりますよね?

 

 

 

 

                ビフォアー

 洗浄後です

 

 

                  AFTER

 此れから バキュームして 乾燥室入れていきます

 

 

           AFTER

 12時間で仕上がってしまいました

 外気温が高かったので 乾燥が早かったです

 

 裏側が 発砲スチロールで 嵩上げしてないので

 早いです 在るメーカーさんの二社は 入っていますよね?

 あれって 乾燥しにくいの知っていますか?

 

             AFTER

 やっぱ7万キロ走行の汚れですよね?

 此のムラムラ全部消してくださいでした目

 

 ダイハツタントの オークション仕上げですね?

 此れが 簡易仕上げの バキューム仕上げです目

 

 通常10分ほどで洗浄出来ますが

 15分かかりました

 

 コーヒーか醤溢してたもようです

 茶色の水が 止まるまで洗浄し続けましたあせる

 

                   ビフォアー

 装着したままで 一席18リッターの水使用していたら

 バキュームリンサーでは 半日掛かっていましたねえ

 

 

 

                 AFTER

 

 写真で 此の汚れ

 現物は もっと酷いです

 

            ビフォアー

 ここが一番出てきました

 バキュームリンサーで 中途半端に仕上げてしまうと

 乾くときに シートクッションの汚れが

 上に出てくる現象が 毛細現象です

 

 

                     ビフォアー

シートレールは アルカリ性洗剤使用不可です

界面活性剤だけか? 熱湯だけで

汚れは 吐き出し量の多い 高圧スチームで洗浄が

変色、つや消し状態から 回避できます

 

 

              ビフォアー

 この様な隅とか奥が綺麗だと 映え渡りますよね?

 

 

 

                 ビフォアー

 

 装着したままで この様なスポンジカス綺麗に出来ますか?

 

                 ビフォアー

 ましてカーペットは

 シート外すと 意外と汚れてるんですよね目

 

 これ シート装着したまま 綺麗に出来ますか?

 バキュームリンサーでは 限界が在ります

 

 ようで来て オークション仕上げが良い所ですよね?

 因みに 此れ掃除出来てるんですよ目 

 

 

 

 

                 ビフォアー

 シートレールが装着されてた部分の汚れ、、?

 動物臭其のまま 毛も出てきました

 

 

             ビフォアー

 苦労したんでしょうが、、、?

 此れ見た人は どこ掃除されてるんでしょうか? 状態ですよね?

 

 

                    ビフォアー

 シートとカーペットの洗浄時間30分切っています

 バキューリンサーで 装着したままで

 この様に 一点の曇りも無く仕上れますか?

 匂いも 無臭化出来ますか?

 

 

                  AFTER

私の所では バキュームリンサー三台使用していますが

殆ど 噴霧は無しで 吸い込みだけに使用しています

洗浄後の 水も吸い込みだけです

 

 

 

                  AFTER

 他 必要が無いのが 現状です

 

 

                 AFTER

 5分ほどで 洗浄しきってしまうのに

 噴霧と両方繰り返してると 3時間ほど掛ける

 必要性が当然無く成りますよね?

 

 

               AFTER

 ましてこの様な 下側の折り返し部綺麗に成りませんよね?

 

 

 

               AFTER

隅の隅まで 機械と吐出し量の違いで

簡単に 綺麗に成ってしまいます

 

 

後は 乾燥室任せで済みます

人間と違い 残業に成っても 文句言いません(笑)

 

 

 

            AFTER

 

 

 

 

 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました   どーもっ

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング