カークリーニング 佐々木 専門店【一円玉の大きさ直るんです!)】マツダ ボンゴ  | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

こんばんは!

 今日は ボンゴのフロントガラス飛び石傷補修でした

 高速使用される人なので 結構大きな衝撃点でした
 

 

 

                 ビフォアー

 8本走っていました 

 

                 ビフォアー

 スターブレーク傷と 牛目傷のミックス傷でした

 車検が 急がれるので ガラス交換してると

 車検とガラス代で 高価に成ってしまいます

 
 車検通すのに 安価におさめるには
 補修がベストです
 

                   ビフォアー

 此のくらいに成れば 良いですよね?

 1)フロントガラスの清掃

 2)衝撃点の清掃と古い角質層の除去

 3)機械で真空引き作業

 4)液の充填

 5)放射線状の傷一つ一つ動かす【液が入りやすくする】

 6)放射線状の傷の先端にまで入ってるか確認

 7)確認後一液目UVランプで固めます

 8)研磨して 二液トップコート固めます

 9)通常のトップコートでは 黄ばみが出ますので

   一液で 二液も併用は厳禁です

10)最終研磨は ミニポリッシャーにて

   専用コンパウンドで 鏡面仕上げします

施工時間は 二時間以内で仕上がりますが

傷のバリエーションによって 最高七時間要した傷も在ります

時間がかかっても 請求金額は 均一です

 

ご了承ください

                 AFTER

 今日も 御訪問頂き ありがとうございました       どーもっ

 

 

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング