カークリーニング佐々木 専門店【お待たせしました!】 スズキ スペーシアカスタム | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 お客さんが ブログにアップされるの

 お待ちしていますので 今日載せておきます

 只今 コーティング乾燥中ですので

 明日 お昼には 仕上がってると思います

 

 

 朝の間に 最終確認させていただきます

 

 防錆加工仕上げしてあります黒猫
                                                                                                                  AFTER

 新車以上に 綺麗に仕上がっています

 

 

 

                AFTER

 内装も 御指示の通り

 カーペットも外し

 洗浄済みです

 

 

                   ビフォアー

 シート外して カーペット外すと

 この様な 感じでした

 

 

 意外と汚れていました

 

 

                   ビフォアー

 カバー外して クリーニングでしたので

 ん? 結構手慣れた所が 装着されていました

 

 素人さんと違い 結び目一つでも

 違いが出てきます

 

 

 

 

 

              ビフォアー

 蒸気洗浄で 仕上げました

 

 

             ビフォアー

 カバーの裏もしっかりしてて

 意外と新しいですね?

 

 

                  ビフォアー

 カバーも 洗浄して

 装着し直しでした

 

                ビフォアー

 タイラップで 止まってたところは

 新しいタイラップで仕上げて在ります

 

 

 

               AFTER

 実は 今日で三日目で

 漸く 外装の磨き終わり

 コーティング塗り込み終わりました

 

 アルファードクラスの時間掛かりました

 パネルごとに 小傷が入っていました

 

 

                    AFTER

 お客さんに ご指摘受けていた

 左フエンダーと 左フエンダーの色違い

 直っています

 

 

              AFTER

 リヤーバンパーも 綺麗な仕上がりです

 

                   ビフォアー

 良い艶出ました

 

 此のコーティング液は

 ギヤーポリッシャーで磨いた

 ユラ現象の上からかけて

 消えてしまうタイプです

 

 

 厚みが20ミクロン在りますので

 仕上がりが 綺麗です

 艶に 依り深みが

 

             AFTER

 今日も 御訪問頂き 有難うございます        どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング