カークリーニング佐々木 専門店【やはりねェ?】 ホンダ フリード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 昨日納車した フリードでした

 業者さんが 納車したいんですが

 シートのシミと カーペットが どうしても落ちません?

 どうにかして貰えませんか?

 

 直ぐに 置いてかれました

 私の所は マジシャンで無いので

 落ちないときも在りますよ!

 いろんな洗剤使用されて 乾かされたものって

 染まってしまう時が 在ります

 

 肉眼では 醤油シミの様でした

 この様に 薄いグレー色とは 違います

 

   ビフォアー

 断熱材が 溶けて

 毛細現象で 昇っています

 

 灯油溢しですね!

 

 

 

               ビフォアー

 カーペット裏側も 多量に染み込んでいます

 専用洗剤で 洗浄するんですが、、

 

 綿と カーペットは 分離して洗浄するのがコツです

 装着したままだと 毛細現象で

 表面にまで 出えてきてるタイプは

 限りなく出てきます

 

 最終 乾くときに 表に また出てきますが

 シミの面積が 倍に成ってしまいます

 

 分離洗浄だと 面積は同じくらいで

 シミの色が 薄く成ります

 

              ビフォアー

 床も 溶けて柔らかい時には

 オイルシート被せて ビニールパッキングします

 

 高年式の時には 部分的に貼り変えますが

 手間暇かかりますので 此の作業だけで

 1万円ほど掛かりまsu

 

                 ビフォアー

  綺麗に仕上がりました

 

 

               AFTER

 お客さんに ご確認いただきました

 「全然大丈夫です!」との、 御言葉頂きました

 

 

             AFTER

 ホイールも錆かけていましたので

 塗装しました

 

 

               AFTER

エンジンルームも 洗浄し

錆止め加工 してあります

 

 

                  AFTER

 フリードも 機嫌よく

 走ってくれますよね?

 

 

 

             AFTER

 今日も 御付き合いいただき 有難うございました     どーもっ

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング