カークリーニング 佐々木【お父さん お疲れなんですよ~。。?】ステップワゴン スパ―ダ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 運転席で 御父さん 嘔吐でした

 疲れてて 体調悪かったんでしょうね?

 

 

 

             ビフォアー

 凄い塊!

 

                  ビフォアー

 シート外すと、、?

 カーペット外さないと 匂いが残りますよね?

 

                  ビフォアー

 ハンドルにも かかったようです

 拭き掃除して在りました

 奥に 入り込んでいます~

 

 

                ビフォアー

 部品の奥に入り込んでいます

 

              ビフォアー

 古いタイプだと カーペットが一体モノですが

 このタイプは 分割タイプで 前だけ外せれます

 良かったです 一体ものでしたら

 シート全席外さないと 抜けない時が 多いんです

 

                ビフォアー

 汁が 垂れこんでいます

 

                 ビフォアー

 外れました汗

 

              ビフォアー

 此れで 消毒洗浄まで 出来ます

 

              ビフォアー

 綺麗に成って 匂いも無くなったんですが、、、

 胃酸で シート生地が 変色しています

 

 生地によるんですが 此の生地は駄目でした

 ウール100%だと 血痕とかコーヒーと醤油は

 茶色の色が落ちても ベージュのシミは残ります

 

 最終 染め直しです

 

 

 

            AFTER

 掃除機で綺麗にした綺麗さと違い

 外して 洗浄していますので 生地も傷まず

 名残が見えませんよね?

             AFTER

 スイッチ周りの入り込んでた 部分も綺麗に仕上げました

 

 

 

                 AFTER

 予定より 一日余分に掛かってしまいました

 カーペットとシートが 乾燥室の温度が

 冷え込み過ぎてて 上がっていませんでした

 
 御迷惑おかけしますが 西高東低の気圧配置の時とか
 今日の様に 放射冷却で 夜冷え込むと
 施工の日にちが 余分にかかります
 
 ご了承のほどよろしくお願いいたします

 

             AFTER

 今日も 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました どーもっ

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ  おじぎ


人気ブログランキング