カークリーニング佐々木 専門店【スクラッチ塗装磨き 熱く燃えます?】日産 エクストレイル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 風が強く 建屋が飛びそうでした

 北海道とか 東北の方は 厳しい寒さでしたでしょうね?

 地震も発生していましたが この頃 数が多いです

 今年は 不吉な予感しませんか?

 

 この頃の スクラッチ塗装が増えてきて

 日々苦労する毎日です

 

 

 まっ、日々磨きの鍛錬だと思うと

 仕上がりのスピードましたら良いです

 

 

             ビフォアー

 日々 ポリッシャー持って仕事すると

 筋トレに成る前に 肩が凝って頭痛引き起こしますね?(笑)

 

 

 

                   ビフォアー

 ヘッドライトも 真っ白でした

 透明に仕上げて コーティング仕上げします

 

                   ビフォアー

 他の写真も 写そうとしたら、、、

 お客さんが、、、

 慌てて 納車しました汗

 

 工場の中で シャッターも締めて 立てこもり磨きでした

 シャッター中途半端にすると

 風が巻き込んで シャッターが 壊れてしまいます
 其のくらい 風が強風でした

 台風並みの強風と霙でした

 

                 AFTER

 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました     どーもっ

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング