カークリーニング佐々木【専門店ならでの お得特典付きでした!】 スズキ ハスラー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

  今年で 31年目の記念として

  今まで 御世話に成った 還元セール実施いたします

  業者さん、一般のお客さんも対象でございます

 

  コーティング施工のお客さんには 

  1)アルミホイールガラスコーティング施工サービス

  2)ガラス面 窓ガラス用コーティング施工サービス

 

 

  ルームクリーニング施工のお客さんには

  1)アルミホイール洗浄 サービス

  2)外装 手洗い洗車 サービス

  4月末まで 実施させて頂きます

  ご来店の際には

 「アメブロ見たよ!」か「フエースブックみたよ!」

 合言葉で 実施させていただきます

 ご来店お待ちしております

 

 

 今日の お客さんも ネットで検索されて

 来られました 

 

 新しい家族が 生まれるので 喫煙していましたが、、

 禁煙しましたので この機会に車内リフレッシュしたいとの事でした

 1) シート脱着 普通洗浄+消毒洗浄

 2) ルーフライニング脱着 〃

 3) カーペット、マット脱着 〃

 4) エバボダブル洗浄 

 5) エアコンクリーナー 〃

 6) シート防水加工

               ビフォアー

 どうしても 喫煙される時には

 外気導入にして 吸ってください

 

 家の台所での 換気扇回すような効果が出ます

 ルーフライニングガ 此処まで黄ばむのって

 室内循環型が 多いです

 

 

 新しい家族の為には 吸わない事にこしたことは無いです

 

 通常の クリーニングでは 昔は車内綺麗にしても

 いざ納車で エンジンかけて ブロアーモーター入れると

 吹き出し口から タバコ臭匂うのでは 

 クリーニングしたことに成らないですよね?

 

 

 吹き出し口から 沢山匂うことは 

 また、移り香して 匂いが 復活することは、、?

 

 10年以上前には 此れで通用していましたが

 いまは、 此れでは 通用しませんよね?

 

 消臭クリーニングって徹底クリーニングです

 (根気クリーニング、、?)(笑)

 

                 ビフォアー

 全体に黄ばんでいましたが 裏がもっと黄ばんでいました汗

 この匂い 除去は 装着したままでは 取れませんよね?

 

                 ビフォアー

 新品に交換して 2000キロで点検してみてください

 メチャ 汚れていますよ!

 

 

 3000キロで 洗浄して6000キロで洗浄して

 9000キロで 交換が望ましいです

 洗浄前に 裏表 エアーブローしてから洗浄してください

 

 

                 ビフォアー

 マットとカーペットは タバコの灰と黄ばみが出ていました

 新車から 一度も洗浄されていなかったんでしょうね?

 まっ、それが普通なんです

 

 たまに一般の人が マットあまりにも汚れてたので

 クリーニングの序に 捨てます!言うお客さんがみえます

 大丈夫です 見違えるように 仕上がるんですよ!

 凡庸タイプのマットよりは はるかに強いですよ!

 と説明するときも 在ります(笑)

                  ビフォアー

 シートも 肉眼では メチャ汚れていました

 普通の人では シート生地とクッション洗浄出来ません

 仕方ない事です

 

               ビフォアー

  他ののシートも 結構汚れていました

 

 

                 ビフォアー

 手抜きの ザット仕上げしてと 言われるお客さんが

 たまに見えますが 中途半端は 最終 お高くつきます

                 ビフォアー

 人間って 徐々に欲が出てきて

 もっと綺麗にしたいと 思った時には

 中途半端なクリーニング何回かしていたら

 徹底的クリーニング 出来ますよね?

 

 

                  ビフォアー

 御子まで外して クリーニングするって

 施工する方も 気持ちがいいんですが

 される方は もっと気持ちがいいですよね?

 

               ビフォアー

 ルーフライニング脱着して

 裏表洗浄した 御車なら 最高ですよね?

 

 

                  AFTER

 タバコのヤニ臭が 匂わなくなったら 最高です

 

 

 

                AFTER

 新しい家族さんの 為にも 頑張りました

 

              AFTER

 エンジンかけて ブロアーモーター回して

 吹き出し口の 確認して頂きました

 

 

               AFTER

 この頃 口コミだけでなく

 ネットで 検索して 来られる人が

 多いですね?

 

 

 時代は 刻一刻と進んでいますね?

                  AFTER

 遠い人で 宮城県、兵庫県から来られました

 有難い事です

 

 日々 コツコツ 頑張りますので

 宜しくお願い致します

               AFTER

 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました  どーもっ

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング