カークリーニング佐々木 専門店【202は 下地が命、、・】トヨタ クラウン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 洗車傷と 浅い酸性雨跡でした

 

 

           ビフォアー

 線傷は 手動で先に ある程度落としておきます

 切立った傷口が 丸く成ると 

 ポリッシャー磨きで 透かしても見えにくい程仕上がりが

 期待できます

 

 少し手間ですが 仕上がりの程度がアップします

 

                  ビフォアー

見違える程傷が消え去ります

 

                AFTER

 黒の202ソリッドタイプは 

 深みのあるツヤが命です

 

 どの様な コーティング掛けるにせよ

 下地が 問題です

 

                 AFTER

 車検整備と同じく

 車検整備で 出来る範囲はしれています

 

 

 車検整備したから 何でも保証とは行かないです

 機械ですから 壊れる時には 壊れます

 

 後は お客さんの日常の整備【お手入れ】によります

 

 コーティング施工しても ほったらかし状態では

 長持ちしません

 

 オイル交換でも 雪国に 3か月ほど滞在するのに

 整備の人に黙ってると 適応のオイルに交換できていないので

 エンジンのヘッド割れていますよね?

 

 

 コーティングも 同じで 保管場所とか

 情報付け加えて どのコーティングにするか?

 選択される方が 良いです

 

 

 3か月滞在の方には 下周りの コーティングも

 お勧めします

 

 防錆効果が 期待できますので

 長く乗れますし 事故の時 錆が回ってる御車でしたら

 命に関わりますよね?

 

 

 知ってて損はしない話でした

 

 

              AFTER

 今日も 御訪問頂き 有難うございました        どーもっ

 

 

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング