カークリーニング佐々木【艶が出ると 気持ちがいいですよね?】トヨタ ボクシー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

今日は ボクシーの コーティングでした

シルバーは 艶が判りにくいので

艶々に成らないと 区別がつきません

 

近年 スクラッチ塗装が多いので

新車時に 磨き傷入れると 除去できませんよね?

ギヤーポリッシヤーでも ユラ メラ が出ます

 

コンパウンドが 番数低いと出るのと

「新型で ノンシリコン!」と言っても

シリコン入っていますよね?

 

 

此れが入ってると シングルポリッシャーで塗装焼け、ダマ に成ります

最終何処が?責任?施工業者の私どもの責任に成ってしまいます

 

コンパウンド選びと ポリッシャーの選択に ご注意下さい

          AFTER

 ガラスコーティングでも 沢山種類存在しますが

 超撥水タイプで 酸性雨の出ないものは 無いですよね?

 半年から 1年ほどで 追跡調査されていますか?

 

 

 メーカーさんの言うことが 全部正しいとは 限りません!

 成分表と 成分分析の照らし合わせは

 お近くの 都道府県の工業試験場で

 1万円以内で 検査と結果出してくれます

 

 

 新型のコーティング導入には 慎重にされてください

 最終責任と信用が無くなります

 

 

 洗剤でも 不良品が良くあります

 

 一般の洗剤は 消費者センターなどが 救済してくれますが

 業務用洗剤は 救済してくれません

 発がん性物質、手の爪の変形等は 肝臓に溜まって

 症状が出てきます

 

 喘息症状も出てきます

 

 マスクと 手袋着用は 不可欠です

 

            AFTER

 何の仕事も同じですが

 自分の身体ちぎって 御金に換えていますので

 細く長い生き抜くには 

 用心にこしたことは 無いですよね?

 

 ヘッドライトも コーティング仕上げしてありま

此れで ボクシーも 長く乗って頂けます

 

                AFTER

 今日も 御訪問頂き 有難うございました       どーもっ

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング