カークリーニング 佐々木 専門店【コーティング 仕上がると綺麗です!】トヨタ マジェスタ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今年最後の 納車でした

 内装 クリーニングと 

 外装 ガラスコーティング施工でした

 

 

 

 

                AFTER

 

色々の方々に お世話に成りました

人と人のつながりって 大切です

 

 

               AFTER

 

 

 

此方が知らない人でも

周りの人のつながりで

繋がってたりします

 

 

 

              AFTER

日々コツコツの毎日ですが

見てられる人は 見てくれています

 

 

 

                AFTER

 

来年も、日々精進していきますので

宜しくお願いいたします

 

皆様 良いお年 お迎えください

            ありがとうございました

 

 

 

 

               AFTER

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング