カークリーニング 佐々木【大きく 毛玉出来すぎ~?】 ホンダ エリシオンRR1 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 此の手の 御車って 毛玉出来ていませんか?

 

 毛玉が 汚れの様に見えて

 掃除機此れからかけるの? 状態に成ります

 

 金属関係に ブラシ使用厳禁です

 余計毛足が 長くバサついて

 元々の毛玉が 取りにくく成ってしまいます

 

 紳士服の背広の毛玉取りブラシが

 生地傷めずに 綺麗に取れます

 但し 時間掛かります

 

 でも、仕上がりは 抜群です

 

 

 取りあえず シミと 食べコボシ臭が酷いので

 ダブル洗浄していきます

 

 エリシオンって スポンジが柔らかいので

 臭いの 入ってる深さ深いです

 

 結構 深くまで 洗浄し

 短期間で 強制乾燥させないと

 二度と 臭いが 取れない時が在ります

 

 施工業者さんで 苦労されてる人多いと思います

 臭いって 千差万別ですが 

 合格ラインは 頬づり出来るくらい

 鼻押し付けても 臭いが無いシートですよね?

 

 此れが 普通のクリーニング化してきています

 

 

 

               ビフォアー

 此のシミ 何事も無かったかのように 出来ます?

 黄色のシートも同様に出来ますか?

                      ビフォアー

 殆ど全席全滅でした

 

 

                   ビフォアー

  綺麗に仕上がっていますよね?

  臭いも無くなっています

 

                      AFTER

 洗車し 納車でした

 

 

 

                       AFTER

 運転席も 綺麗でしょう?

 

 

 

                       AFTER

 今日も ご訪問 頂き 有難うございました

                                どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング