カークリーニング 佐々木【車内何もないのに 臭い!】 ダイハツ ウエイクLA700S | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 

 今日は ダイハツウエイクでした

 業者さんが 何時も掃除されてるんですが

 手におえないので SOS でした!

 

 1) ルーフライニング

 2) シート全席

 3) カーペット、マット

 4) インシュレーターダッシュロアー

 5) エバボ

 これら全部 ダブル洗浄して 消臭に挑戦しました

 

 何もなくなった ウエイクの傍通るだけで

 犬小屋臭が 漂ってきます

 

 仕事的に 大変厳しい状態でした汗

 

 

                                    ビフォアー

 シートも シートクッションまで

 洗浄し 消毒液に 一晩浸け置きしました

 

 

 

                       ビフォアー

 浸け置きできるものは

 浸け置きして 匂い除去出来ます

 

 

 

 

                     ビフォアー

 

 此処までしても 臭いです

                       ビフォアー

 新しいお車なので エンジンルームも

 言われてないですが 仕上げました

 

 

 

 

                       AFTER

 ルーフライニングも 裏表洗浄しました

 

                AFTER

 

 普通の人は 簡単そうに見えますが

 大変苦労しながら 日々必死に挑戦しています

 

 

 

                     AFTER

 駆け込み寺状態の クリーニングが多くて

 手間暇掛かって 台数できませんが

 此処で 仕上げないと

 乗ることできないですよね?

 

 

 

 

                 AFTER

 此れも 言われてないですが

 ホイール錆錆でしたので

 塗装してあります

 

 

 

                  AFTER

 納車出来ました  (=⌒▽⌒=)

 お盆休み 快適に乗れますね?

 

                     AFTER

 今日も ご訪問頂き ありがとうございました  どーもっ

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?  汗おねがい   おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング