カークリーニング 佐々木【諦めてた ヤニ汚れ、、?】 トヨタ ハイラックス  | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 この様な 汚れでも 大丈夫ですよ

 移転の 合間で仕上げました

 

 かなり酷かったですが

 裏表洗浄し 黄ばみも 臭いも無くなりました

 本体のお車 只今 入院中でした

 鈑金屋さんに 納車しました

 

 鈑金が 仕上がったら

 本体も 入庫予定です

 

 実際 黄ばみ 取れるかな? が本心でした【笑】

 でも、ご指名頂いた お客さんには

 報いたいですよね?

 

       ビフォアー

 サンルーフも モールも、、、

 バイザーの黄ばみは 染まっていました

 

 何はともあれ 今の力出し切って

 頑張りました

 

 裏は 写していませんが

 煤がかかっていました目

         ビフォアー

 移転が 完了するには、、、

 5月末まで 掛かりそうです

 

 素人ですが 大工仕事しながら

 プロに 教えてもらいながら 頑張っています

 

 今日も 沢山の方に 助けていただき

 有難うございました

 

 やはり プロですね!

 餅屋は餅屋 ですね!

 年輪が 出てる方は 尊敬 ノミですね!

 引っ越し専門お方 並べ方と

 知恵袋が 多かったです

 

 土間うち は お昼ご飯も食べずに仕上げてもらいました

 親分さんが” 昼めし食うな! 仕事が優先!”

 

 最後の最後まで 仕上げに費やして頂きました

 

エクステリアの方は より遅くまで

 

時間忘れながら 頑張っていただきました

 

 

 電気屋さんは 此方の仕事も手伝って頂きました

 ミスが無いか? 確認を 二回も確認していました

 

 皆さん 往路集団で プライド持った仕事

 徹底していました

 

 私の仕事にも 同じことが出ますよね?

 上には上が居られます

 これからも 頑張りますので
 宜しくお願いいたします
 ありがとうございました

「 頭で考えて 成長するのが” プロ”!

 自分に甘えてる奴は 仕事?

 ままごとだろう!!」目力

 

 素人に ”頷きが無い仕事したら”

自然と 仕事が無くなるでしょうね?

 

 

         AFTER

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました  どーもっ

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング