カークリーニング 佐々木【シミ ソバカス 老けて見えます!】 ホンダエリシオン RR1 でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 

おはようございます

 今日は 昨日の続きの艶消しと

 ヘッドライト塗装二台です

 ホワイトパールに 見えますか? ☆

 

 

                ビフォアー

 カメラで 此の写りって 凄いですよね?

 

 

                 ビフォアー

 メチャ多くなってきていますよね?

 通常磨きで 納車できる車が少ないです?

                  ビフォアー

 全面ですから 時間かかりました

 一日半 掛かりました汗

 

 

 

 

 

                   ビフォアー

 合間で このような ヘッドライト塗装です

 同じRR1 でした汗

 

                    ビフォアー

 此方も酷いですよね?

 

 

                     ビフォアー

 

 此れで 此の透明感二年から三年持ちます

 

                    AFTER

 磨きすぎていないので 車検通りました

 磨きすぎると 車検通らないときも在ります

 光が 散りすぎて 光源量が少なくなってしまう時が

 在るそうです水滴

 塗装でも 塗料メーカーさんによって

 仕上がり間違います

 お近くの プロに ご相談されてから 施工してください

               AFTER

 ヘッドライトが 綺麗に輝いてると

 外装 艶が出ると 綺麗でしょう?

 

 シミ、ソバカス状態の ヘッドライトだと

 外装綺麗にしても 古臭い車に見えてしまうものです

                    AFTER

 いっそ全部綺麗にすると

 リフレッシュしますよね?

 

                    AFTER

 此処まで仕上がってると

 また、乗る気持ちが 湧くでしょうね?

 

 コケと 酸性雨跡で 酷かった外装も ☆

 時間かかっても 人間と違い

 ”嘘” つきませんよね?

 

 手 加えた分 正直に表れてくれます

 

 

 

                 AFTER

 ツヤッツヤッが 良いですよね?

                     AFTER

 

 自分の 子供の様に 感じてしまいますよね?

 

 上の ヒンジ部も 水垢一つなく

 仕上がっています  黒猫

 

                  AFTER

 内装も トコトン仕上げています

 

 

              AFTER

 シートクッションまで 洗浄していますので

 安心して ドライブ楽しんでください

 

               AFTER

 運転席のドアーヒンジ部も

 奥の奥まで 綺麗に仕上げています

 

            AFTER

 此処まで 徹底的にクリーニングすると

 当分 ゆっくり乗れますよね?

 

           AFTER

 気持ちの良い 御天気の日に

 納車できました  (=⌒▽⌒=)

 

 
 

               AFTER

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました  どーもっ

 

 

↓お願い↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング