✰ 【 剥げますね~?】 エルグランド TE52 でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き 有難うございます

 

 今日は エルグランドの車内とハンドルリペアーでした

 車内は 芳香剤臭が気になるとの事でした

 

 化学的物質臭って 除去しにくいです

 自然の 糞 尿臭、 嘔吐臭の方が

 取れやすいんです (^_^;)

                     ビフォアー

 ハンドルの 擦れハゲは 三カ所10センチ程でした

 5万キロ走行超えたあたりから 剥げますよね?

                      ビフォアー

 紫かかった濃い茶色ですね

 調色に10分程度かかり

 マスキングに 10分

 下地作りに 10分

 塗装に 10分

 仕上げに 5分

 後片づけに 20分

 全体で 1時間少々で 乾燥に30分掛けました

 

                     AFTER

 この様な リペアーは 急ぎは 難しいです

 車内もクリーニングでしたので

 下地のクリーニング前日にし 乾燥させています

 

 昨日 お電話頂いた

 ヘッドライト塗装と

 本革ハンドルリペアーは 丸二日掛かりますので

 お電話頂いた 日にち以外に 二日掛かります

 ご了承 下さいませ!

                      AFTER

 水性塗料で 塗装していますので

 色が 合ってると ボカシ際 見えなくなります

 

 何処 塗装したか解りますか? (=⌒▽⌒=)

                          AFTER

 多少 ツートンですが、、、

 日の当たりが 遮っていますので 余計に

 ツートンに見えますが 違います (=⌒▽⌒=)

                     AFTER

 色も バッチリ合っていませんか?ゲイラ背景白

                    AFTER

 綺麗に 乾燥させましたので、、、

                    AFTER

 車内も バッチリ仕上げました (≡^∇^≡)

 

 

                   AFTER

 洗車もし アルミホイールも洗浄し

 夕立が来る前に 納車してしまいました (≡^∇^≡)

 

 納車して 今は大雨 雷ゴロゴロです

 

                   AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました

 

 

 

下矢印下矢印下矢印 クリック お願いできませんか?おねがい アセアセおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング