✰ 【 SM 縛られてる~ 】レクサス IS GSE20 でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き 有難うございます

 

 「 毛ガニ 」が 届きました (=⌒▽⌒=)

 今年は 漁獲が低く 高騰し入手困難でしたが

 来年は ホタテが 二年貝全滅し 三年貝出にくいです

 地球温暖化で 進んで 北海道にまで影響出ています

 

 大切に 味わいます

 

 

 

 

 今日は レクサス IS の車内と

 外装 ガラスコーティング紫外線カットタイプで

 黒色も 蘇りました

                    AFTER

 コーティング磨きは 環境的に 楽なんです

 室温25度で 外気温35度と 大違いです

 

 北海道と四国の差があります

 車内クリーニングは 見えにくいので

 屋外なので 地獄ですが汗

 工場内は 天国です (´_`。)

 

 熱中症に気を付けて

 良い週末お過ごしくださいませ

 

                      AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました

 

 

下矢印下矢印下矢印 クリック お願いできませんか?アセアセおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング