★ 【 太っちょ デブ ! 】 セレナ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き 有難うございます

 

 皆さん溶けていませんか?

 暑くて暑くて 溶けてしまいそうですよね?

 睡眠沢山とって 体力温存しましょう

 

 

 セレナシートの洗浄後 乾燥出来ました、、、ゲイラ背景白

 怪しいですね、、ゲイラ背景白

                       ビフォアー

 やっぱりね~ゲイラ背景白下矢印

                      ビフォアー

 スポンジカスが カーペット付着してたら

 要注意ですね汗②

 

 カスが 下に溜まっていますよね

                      ビフォアー

 かなり裂けて 穴が空いてて

 陥没崩落が 酷いです

 

 此のまま 乗ってると

 生地が裂けてしまい

 貼り替えと スポンジ交換に成ってしまいます

 

 早めの処置が お安く済みます (≡^∇^≡)

 

                    ビフォアー

 太っちょデブに仕上げました(笑)

 (内の妻でないです シートです!)

                   AFTER

 とても大切なんです

 生地が伸びてしまってるので

 シワ消すにも 

 おデブさんに仕上げると

 パンッと張りが出ます

                       AFTER 

 此れで 明日の準備完了です

                     AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました

 

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか?アセアセおねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング