☆【此処まで剥げる?】 オデッセイ RB1 でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 毎日が きついです

 先が 見えない仕事って 辛いですよね~

 

 まだ、来週にでてくるんでしょうね?

 台風の爪痕って 三回目かな?

 10年に 一度ですね

 

 私の人生の中で 最後であって欲しいものです

 普通の仕事が 気が楽ですね

 

 

 

 

 今日は ハゲ? 頭ではないです(笑)

 

 擦れハゲ 以上に 破れですよね

 本革が 此処まで破けて 末期状態でした

 

          ビフォアー

 二面まで いっていますよね?

 

            ビフォアー

 

 ひじ掛けも、、、

 此れって 純正は3万くらいします

 ボンドでシッカリと 接着されていまして、、、?

 

 張り替え って難しいんですよ~

 

 作製しても ボンド着けて

 切れ目の無い肘かけ 

 接着したら ヨレヨレに成るし

 どの様に 入れ込みますか?

 

 

             ビフォアー

 

 ミシン糸が カーブに 綺麗に沿っていますよ=

 もう少ししたら クネクネしてしまうかな?

 

 まだ、現役で勝負できていますよね?

 

 

 

                   AFTER

 

 後は 洗浄し組み込み

 完了です

 

 明日も 水害車両何台納車できるかな?

 通常の仕事 何台こなせるかな?

 

 一日48時間欲しい ですね=、

 

 

 

                  AFTER

 

 お付き合い頂き 有難うございました

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできませんか?アセアセおじぎ


人気ブログランキングへ